【その他・ロザン】メロンパンの皮?!・学びの秋クイズSP など | Tの気まぐれつぶやき

Tの気まぐれつぶやき

浦和レッズや謎解き、美味しい食べ物、美味しかったお店のことなどを綴っています。
*(注)記事内容に関係ないコメントは削除させて頂きますね

今日からもう11月。

早いですねー。

そして今日は雨雨で寒くて、体調もイマイチ・・・

でもそんな中、今日は義父&息子のお墓参り。

お墓の前にいる間はかろうじて傘ささないでもいられましたが、霊園出て少しした後から、かなり強く雨降ってビックリびっくり


そういえば今日お参りに行く途中のコンビニで、「メロンパンの皮焼いちゃいました。」をみつけました。

すでに関西では売られていたそうですけど、ご存知ですか?

http://www.j-cast.com/tv/2014/10/28219393.html

たちまち売り切れ人気だってビックリマーク
2014103107240000.jpg

これはこの間、会社で一緒にお昼ご飯食べている同僚にもらったもの。

デイリーヤマザキに寄ったら、いっぱい売ってて、買い占めるように買っている人もいたんで、自分もいっぱい買っちゃったとのことでもらいました。

感想・・・うん、クッキーです苦笑

だってメロンパンの皮ってそう、クッキー生地のはずですもの(~~;)

ええ、もちろん美味しいですよぉウインク


それでは少しロザン情報。

11/8 (土) 13:59 ~(テレビ朝日)学びの秋クイズSPに宇治原君出演ビックリマーク

以前放送したQさまを編集したもの・・・ってところでしょうか。