【レッズ・ロザン】あぁ、複雑な心境です… など | Tの気まぐれつぶやき

Tの気まぐれつぶやき

浦和レッズや謎解き、美味しい食べ物、美味しかったお店のことなどを綴っています。
*(注)記事内容に関係ないコメントは削除させて頂きますね

痛い、痛すぎるっあせるあせるあせる

それはこちら。

http://www.daily.co.jp/newsflash/soccer/2014/10/27/0007453633.shtml

“浦和に痛手 エース興梠右腓骨骨折”ぎゃー

昨日、現地で見ていても尋常ではないことはすぐわかりました。

そして試合後も自身で痛いと言っていると報道されていましたが・・・まさか骨折ってショック

あとJリーグも残り4試合。

2位のガンバ大阪に詰め寄られ、しかも直接対決が残されていて興梠君の骨折、痛すぎます泣



それでは溜まっているロザン情報。

11/2 (日) 15:00 ~(TBS系列)魂の文化系TVナビ ★芸能人がオセロ&そろばん対決にロザンお二人揃って出演。

http://tv.so-net.ne.jp/schedule/101048201411021500.action

10/30 (木) 0:59 ~ (毎日放送)~オトナ度ちょい増しTV~おとな会【オトナなら金沢へ寿司を食べに行こう!】 に宇治原君が出演。

http://tv.so-net.ne.jp/schedule/102064201410300059.action

10/28 (火) 23:17 ~ 雨上がりの「やまとナゼ?しこ」[字] キャラクターグッズが好きな女▽ぬいぐるみ旅行(ABC)にロザンお二人揃って出演。

http://tv.so-net.ne.jp/schedule/102072201410282317.action


すみません、全然アップしていなかったテレビ出演情報でしたえへへ…



そういやあ、来週の連休は追手門学院大学の学祭ですよね。

http://www.otemon.ac.jp/event/detail/95

あれ?こちらも詳細ちゃんとお知らせしてなかったっけ??(~~;)

上記リンク先の通り、先着400名だそうで、無料だそうです。


その11月3日にロザンが訪れることがどうも朝日新聞に紹介されたそうです。

http://www.otemon.ac.jp/news/detail/274

http://digital.asahi.com/article_search/list.html?keyword=%E8%8C%A8%E6%9C%A8%E5%B8%82


追手門学院大学・・・そうそう、最初に学祭のこと、お伝えした通り、こちらの大学、ガンバ大阪のスポンサーでもあるんですよね・・・

http://www.otemon.ac.jp/news/detail/267

・・・ロザンが客員教授は喜ばしいし、学祭で公開授業もいいことだし、もちろんロザンに悪気は1ミリもないが・・・今の私にとっては、ガンバのスポンサーだとぉパンチ!べーって感じです苦笑