【その他・レッズ】仙台戦の帰りに | Tの気まぐれつぶやき

Tの気まぐれつぶやき

浦和レッズや謎解き、美味しい食べ物、美味しかったお店のことなどを綴っています。
*(注)記事内容に関係ないコメントは削除させて頂きますね

前日のアウェイ仙台戦帰りに寄った、昨年リニューアルされた羽生PAの鬼平江戸処。

最近、高速のサービスエリア、パーキングエリアは凄いですね。
鬼平江戸処のテーマはもちろん江戸時代、そして温故知新だそう。
もう羽生(埼玉県内)だし、疲れてたし、夜だったから中はほぼ見なかったんですが(^^;)、江戸グルメとかも楽しめるそうなので、ゆっくり寄ってみたいなあ。

ちなみに選手たちは何人かに分かれて、仙台駅で牛タン食べて帰ったそうですね。
え?負けたのにって?!
うーん、でも今はというか、常にかっ、スタジアム1歩出たら切り替えが必要でしょう(^-^)
ついでに言うと、ファンやサポ、応援してくれる人を大切にしてほしいなっ。
少なくともユニ着てなくても、レッズのスーツ着ている限り、プライベートではないのだから。
…ツイッターで知ったある情報に関して思ったこと、つぶやく私(^。^;)




Android携帯からの投稿