【その他】ポルチーニ練り込まれた香り高いラスク | Tの気まぐれつぶやき

Tの気まぐれつぶやき

浦和レッズや謎解き、美味しい食べ物、美味しかったお店のことなどを綴っています。
*(注)記事内容に関係ないコメントは削除させて頂きますね

最近は、元のように、ふつーに(私にとっての普通の・・・量ってこと~~;)お酒を飲むようになりました。
で・・・最近知った、素敵なおつまみがガトーフェスタ ハラダのグーデ・デ・ロワ・ソムリエカクテルグラス
2014091216080000.jpg
ワインに合うラスクキラキラ
そう、日本をラスクブームにしたと言っても過言ではない、ガトーフェスタ ハラダの商品です。
ワインに合う一番のポイントはポルチーニがふんだんに練り込まれていることでしょう。
ポルチーニやバジルやオニオン、チーズなどワインがより一層美味しくなるものが入ってます。

みなさんも機会がありましたらぜひビックリマーク

ちなみに私は産後直後から比べたら減ったとは思いますが・・・妊娠前には全然ウエスト等戻らない汗汗
私はこんなの食べ、ワイン飲んでいる場合ではない!?(~~;)

お酒が好きでやまない菅ちゃんはダイエット時、どうしているのだろう・・・
食べる以上に代謝かっ。
ロザンのお二人はいわゆる中年というお歳にさしかかってもそのあたり、メチャ頑張ってるね(^-^)