【ロザン他】宇治原君の味覚は?!(汗笑) など | Tの気まぐれつぶやき

Tの気まぐれつぶやき

浦和レッズや謎解き、美味しい食べ物、美味しかったお店のことなどを綴っています。
*(注)記事内容に関係ないコメントは削除させて頂きますね

またまたロザン友・Pさんから情報頂きました。

まずは立花胡桃さんのブログに宇治原君ビックリマーク

http://ameblo.jp/club-kurumi/entry-11916720441.html

“宇治原さんは久保田アナの手料理が大好きです”という記事タイトル、笑いましたわ笑

いつのかにか自らすすんで(?)食べ、そう言われるようになってしまったんですね(~~;)

無理してる?!それとも味覚が?!・・・(~~;)


それとノンスタイル・井上君のブログにも宇治原君ビックリマーク

http://blogs.yahoo.co.jp/nonstyle_inoue_blog/archive/2014/8/28

ダラダラ飲み・・・いいなぁ。

私もそろそろ・・・お酒飲みたいわ(まあ、ちょーーーーーっとは飲んでますが)。


ほんといつもいつもPさん、ありがとうございます。



それではその他ロザン情報を。

来週の魔法のレストランに菅ちゃんおひとりで出演のようですビックリマーク

http://tv.so-net.ne.jp/schedule/102064201409011900.action

9/1 (月) 19時からMBSにて。

お寿司かぁ。

なんか今度はお寿司食べたくなってきたわ(~~;)


それと・・・昨日ロザンは大宮コクーン劇場に初登場だったと思いますが、10月も大宮に参上するよう音譜

http://www.yoshimoto.co.jp/omiya/schedule10.php

10/26(日)ラクーンよしもと寄席 その参16時から、ラクーンよしもと寄席 その四18時から


・・・あぁ、その日私は・・・アウェイ鹿島戦だわな、確かガーン

まあ、仕方ない。チャンスはまたあるでしょう。




そして最後に話は変わって・・・明日はさいたまダービー・ホーム大宮戦ですサッカーボール

うん、うん、今の調子だと私も埼スタ行けそうTシャツ

選手には当然頑張ってほしいが、私も頑張るぞアップ