【ロザン・レッズ】マリンスポーツで笑顔菅ちゃん・阿波踊りでもトークショー  | Tの気まぐれつぶやき

Tの気まぐれつぶやき

浦和レッズや謎解き、美味しい食べ物、美味しかったお店のことなどを綴っています。
*(注)記事内容に関係ないコメントは削除させて頂きますね

いきなりですが、ロザン情報!

http://blogs.yahoo.co.jp/takayamatomohiro_blog/36055336.html

ちょっと前の事柄ですが、ケツカッチン高山さんのブログに菅ちゃんがビックリマーク

マリンスポーツ、いいですね音譜

菅ちゃんの笑顔、素敵ラブラブ

こちらの情報はいつもお世話になっているロザン友・Pさんから頂きました。

Pさん、ありがとうございます音譜そしてご心配かけてごめんね。



話は変わりまして・・・今日、お台場で槙野君のトークショーがあったこと、この前の記事で書きましたが、

宇賀神君、青木君、李君も南越谷の阿波踊りでトークショーやったのね。

https://www.polus.co.jp/articles/1187/

どんな感じだったのでしょう。

こちらも気になりますわ(´∀`o)