【レッズ】ホーム広島戦~あれは挑発?!~ | Tの気まぐれつぶやき

Tの気まぐれつぶやき

浦和レッズや謎解き、美味しい食べ物、美味しかったお店のことなどを綴っています。
*(注)記事内容に関係ないコメントは削除させて頂きますね

今日は・・・お腹になにも抱えなくなって初めて埼スタへ行きました。

正直・・・体調は悪くないけど、産後特有の、気持ちが不安定で、私、行ってどうなんだろう・・・と思ってましたが、さすが埼スタきら

なんか埼スタ行ったら、、めっちゃ落ち着いたぁーニコ

まさにレッズワンダーランドキラキラ☆

ワクワク、ドキドキドキドキするんだけど、落ち着くぅーキラキラ

不思議ですね。


ちなみに今日、埼スタではこちらを食しました。

2014081616000000.jpg

フルーツポンチ350円也。

名前の通り、まさにフルーツポンチです。

売店(バックスタンド中央辺りで売ってます)ではおーきな器にこのフルーツポンチが入っていて、注文すると、このよう、プラスチックのカップというか、コップに入れてくれます。

フルーツは若干凍っていて、さっぱりしておいしーうまー!


それより試合、試合。

昨年、一昨年Jを連覇している広島に1-0で勝利ビックリマーク

ちなみにNHKのスポーツニュースでもクローズアップしていたし、新聞でもこんな記事が。

http://www.nikkansports.com/soccer/news/f-sc-tp1-20140816-1352008.html

やっぱ・・・あれは挑発・・・なのかなぁ

今日は日本代表・アギーレ監督が初観戦、そして槙野君にとっては他にも大事な方がきていたようで、目立ちたかったでしょうし、気合入っていたのはわかるが・・・このような形で“記憶、記録に残るようなゲーム”というのはちょーっと・・・と思う。まあ、あくまでも私、個人的な意見ですが。


だって相手は広島・・・

ええ、今、槙野君は“浦和の男”です。

けど、サンフレサポさんたちの気持ちを考えたら・・・ちょっとさぁ・・・って思う・・・汗

なかなか仕掛けてこない広島の戦い方にもちょっと・・・と思うけど。

だって・・・やるわけないけど、これがもし、そう、今、神戸にいる峻希(高橋)が同じようなことやったとしたら・・・私、泣くよ汗

まあ、古巣に挑発、それが“今の自分の居場所はここ”とのアピールなのかもしれないですけどね。

レッズサポへのアピールはもちろん、サンフレサポさんたちには元気でやっていますという意味のね。


そういやあ、キックオフ直前、槙野君ひとりご丁寧に、広島ベンチに出向いて挨拶していたけど、今回、フェアプレーフラッグにはどんなこと書いたのだろう。