【ロザン・レッズ】今田・八光特盛よしもと に!・正しい接し方?!(汗笑) | Tの気まぐれつぶやき

Tの気まぐれつぶやき

浦和レッズや謎解き、美味しい食べ物、美味しかったお店のことなどを綴っています。
*(注)記事内容に関係ないコメントは削除させて頂きますね

まずはロザン情報。

テレビ出演情報です。

http://tv.so-net.ne.jp/schedule/102088201407261155.action

7月26日(土)11時55分から(よみうりテレビ)今田・八光特盛よしもと 80年代アイドルの衝撃発言&おニャン子の裏側!にロザンお二人揃って出演予定のようですビックリマーク

“国生さゆりがおニャン子の裏側を仰天暴露”…うぅーーー、怖そうあせる

国生さんとNさんが仲悪かったのは超有名でドロッドロ。

そんな話が飛び出しちゃうんだろうかぁぁぁーーーー。

で、そんな話を宇治原君菅ちゃんはどんなお顔をして聞くのでしょうえへへ…



お次はレッズ話。

話題になっている徳島新聞。

http://www.topics.or.jp/localSports/122545366453/2014/07/2014_14059952833634.html

徳島では槙野、森脇両選手はサイドバックの選手と思われているようです(~~;)


そうだ、森脇君といえば、昨日のおーはら日記にも。

http://redswave.com/ohara/index.php?ID=917

We are Diamonds♪のこと語ってますねー。

歌詞完璧でなくても、あーやってしっかり歌っている姿、好印象、素敵ですきら

そして、そうそう、浦和まつりのことは森脇君のフェイスブックにも載っていたなテヘッ

https://ja-jp.facebook.com/moriwaki46/posts/498015617008470

浦和レッズの選手が、浦和まつりを訪れる、しかもプライベートで・・・めっちゃ好印象ですよにこ

ちなみに私が思ったこと・・・森脇君にみな声掛けないのは・・・“放置”という、レッズサポとしてみな、正しい(!?~~;)森脇君への接し方をしていたのではないでしょうか笑

かつてスタンドに投げ入れたリストバンドが投げ返されたよう、そして広島時代は森脇君だけ握手をスルーされたよう(爆)。

みな、声を掛けたいところ、グっと我慢して素通りしていたのでははてなマーク笑