【ロザン・レッズ】ロザンのトークゲスト、ロザンのトーク3ダイジェスト映像・なにげに不器用?! 等 | Tの気まぐれつぶやき

Tの気まぐれつぶやき

浦和レッズや謎解き、美味しい食べ物、美味しかったお店のことなどを綴っています。
*(注)記事内容に関係ないコメントは削除させて頂きますね

まずはロザン情報。

来月7日のロザンのトークのゲストが決まったようですビックリマーク

菅ちゃんのツイッターより。

“よろしくお願いします。6/7(土)19:00~「ロザンのトーク」@ルミネロザン2人トーク&ゲストを迎えてのトークの2時間!ゲスト:とにかく明るい安村/GAG少年楽団/少年少女 坂口 ”

https://twitter.com/sugachan1029/status/468269381600804864

ええ、ええにこ、6月7日のロザンのトークの広告チラシとDVDロザンのトーク3ダイジェスト映像のリンクも貼られていますビックリマーク

http://p.twipple.jp/0fHFc

https://www.youtube.com/watch?v=P-cGo_OA6fM

そういえば7日のトークより、DVD発売(3)の方が先でしたねー。

時間あったら、トーク前にルミネに取りに行かなきゃっ。


それと少し菅ちゃんのお名前があったので。

http://yoshimotonews.laff.jp/news/2014/05/live-9c04.html

吉本百年物語で共演して仲良しになった間慎太郎君のライブで菅ちゃんのメッセージ映像が流れたようです。




それではすこーしレッズ話題も。

まだまだ、私も昨日のブログに書いたことがレッズ関連板やツイッター等で議論されていますね・・・

拝見しているとやはりいろーんな意見がある・・・

で、見ていて、あ、そうそうと思うことがあった。

槙野君ってあー見えて、実は不器用ってようなこと書かれていたのを見て。

どうでもいいことはポンポン話すくせに(~~;)、なにげに肝心なことは言えていなかったり。

気持ちがあってもその通り言葉に出来ていなかったり。

ちゃーんと見てあげていないといけない人なんだよなあと思う。

もうコールしてあげようよという人、いやいや今の状態ではと思う人、レッズサポの中にはいろいろな方がいると思います。

それは仕方がない。

でも、私・・・とりあえずそこはどっちでも、ちゃんと槙野君を見ていてみようよ と思います・・・