【ロザン】ロザンのトーク行ってきました | Tの気まぐれつぶやき

Tの気まぐれつぶやき

浦和レッズや謎解き、美味しい食べ物、美味しかったお店のことなどを綴っています。
*(注)記事内容に関係ないコメントは削除させて頂きますね

今日はロザンのトークへ行ってきましたウインク

実に菅ちゃんらしい話がいっぱい聞けたなと思います。

うん、宇治原君の話より・・・菅ちゃんの話の方が印象に残った(イジりではありません~~;)。

菅ちゃんとポルシェ車・・・その不釣り合いな感じ(失礼~~;)がまたいいのかな(^^;)

相変わらず詳細は話せませんが(^^;)


公演前はロザン友・Kさんと・・・ひと言で言えば、食い倒れ散歩えへへ…

まあ詳細は後日に。

それより今日、Kさんから誕生日プレゼントを頂きましたニコ

2014042722340000.jpg

リラクサーとハンドジェルきら

Kさん、どうもありがとう音譜


あぁ、私、あと3日でまた歳をとるのねー(~~;)



そういえば今日のロザンのトーク、以前ロザンと一緒にラジオをやっていた、大石昌良さんがサウスケメンバーと一緒に観にきていたんですねー。

https://twitter.com/Masayoshi_Oishi/status/460392448045223937