【レッズ】気分良いアウェイ名古屋戦帰り道より(^^) | Tの気まぐれつぶやき

Tの気まぐれつぶやき

浦和レッズや謎解き、美味しい食べ物、美味しかったお店のことなどを綴っています。
*(注)記事内容に関係ないコメントは削除させて頂きますね

今日は・・・行きも帰りもバス電車で“アディショナルタイム”が多い汗

でも今日、試合でのアディショナルタイムはとーってもいいことあったニコニコ
今日のvs名古屋戦、レッズはアディショナルタイムで逆転弾!!
ゴール裏チャントは那須君だったけど、最後に触ったのは興梠君だったのですね。
私、仲間と喜ぶと同時に、ゴール裏前で重なり合う選手たちを確認してました。
そしたら一番下は興梠君だった。
そういうことだったのですね。

あ、あと代表合宿帰りで疲れているはずの元気(原口)の同点弾も良かった(^^)

もうひとりの代表合宿帰り・・・槙野君も今日はとても守備で随所良いところめっちゃ出ていたと思います。
相変わらず・・・コールないけどね(~~;)
まっ、1、2試合良かったくらいでそう簡単には(~~;)
あ、あと前半25分過ぎ、憧れ・闘莉王とやり合ってましたねー(~~;)というか、闘莉王抱えこんじゃってたから、ぜぇーーったいこのあと文句言われるあせると思っていたら案の定汗
かつて闘莉王からは「すぐ手を使う」「男の勝負をしない」と言われたはずなのにさぁ汗
そう、今日は良いところいっぱいあったと思いますけど・・・やはりいろんな意味でまだまだですな(~~;)
頑張れー(^_^)/~~


あ、そうそう今日試合前は、今シーズン初参戦の、槙野君ファン友のNちゃんにお会いしました。
またお土産いっぱいありがとう!

お土産といえば、今シーズンやはり初参戦の仲間、九州のMさんもたくさんいろいろありがとう!
Mさんには、ロザンが今年九州ローカルに出た時の番組のDVDも頂いちゃいましたー音符

今日はいい日だニコニコ
あっ、もうお馴染みになった堀之内君とも挨拶出来たしねラブラブ
(Nちゃんに、お会いする前自分の様子をメールした際、堀之内君に浮気中と送った私~~; まあ・・・毎試合してますけどね~~;)