【レッズ他】平日のレッドボルテージ など | Tの気まぐれつぶやき

Tの気まぐれつぶやき

浦和レッズや謎解き、美味しい食べ物、美味しかったお店のことなどを綴っています。
*(注)記事内容に関係ないコメントは削除させて頂きますね

今日は・・・会社を休んで(決して二日酔いとかではありません^^;)、運転免許更新に行ってきました。

テクテク歩いて浦和警察署へ。

混んでいるのかなあ・・・と思ったけど、受付開始から30分くらい経過していたからか、もう空いてました。

前回は確か受付開始の8時半頃行ったら混んでたような。

なので覚悟していったのに拍子抜け(~~;)

そんな感じで人もあまりいなかったからか・・・浦和署書き換え名物(??)のレッズのユニ着て写真撮影する人には出会いませんでした。

うちの旦那もそうだし、仲間もそうだし、近隣グループの人など・・・結構免許証の写真は正装、そう、レッズのユニホームを着てという人多いのですが、今日私が見ていた限りはそういう方はいませんでした。

まあ、今日思ったけど・・・浦和署でもあの場でユニ着るって・・・結構勇気いると思います(~~;)

うちの旦那含め“正装”で撮影に挑んだみんな、よぉやったわー(~~;;)



新しい免許証をもらってからはレッドボルテージへ。

平日の昼間・・・うん、こここそ人いない(~~;)

で、スタッフさんが品出し・・・よーく見ると、今、なでしこリーグ1位を走る、浦和レッズレディースのキャプテン・後藤三知さんでした。

後藤さんは普段、ボルテージのスタッフさんなんですもんね。

後藤さんに会計もしてもらい、カードのポイントもつけてもらい、今配布中の日程ポスター(http://www.urawa-reds.co.jp/red-voltage/2014/03/30/%e3%83%ac%e3%83%83%e3%82%ba%e3%83%ac%e3%83%87%e3%82%a3%e3%83%bc%e3%82%b9%e5%8b%9d%e5%88%a9%e2%98%86-4/ )も「選手のサインが入っているかもしれませんので。」と渡して頂きました。


で、ポスターですが・・・槙野、興梠、柏木3選手揃ったサインか、または各選手ひとりのサインが入っているかもしれなかったんですが・・・誰のサインも入っていず・・・ええ、ハズレです汗

いいもん、その3人のサインならいっぱいあるもん・・・と強がってみるえへへ…

そういえば、今日大原(レッズ練習場)では今季初のファンサデーだったんですよねー。

そうそう、実は・・・免許書き換えではなく、大原行こうかと迷った私(~~;;)