【レッズ・ロザン】明日はナビ大宮戦!・関西では特別番組やら新番組やらいっぱい など | Tの気まぐれつぶやき

Tの気まぐれつぶやき

浦和レッズや謎解き、美味しい食べ物、美味しかったお店のことなどを綴っています。
*(注)記事内容に関係ないコメントは削除させて頂きますね

今日会社帰りに、地元の本屋さんに寄ってみました。

そしたらあるわ、あるわっ。

スポーツコーナーに、話題本コーナーに、当然レッズコーナーにもいーっぱい、槙野君の本2冊とも。

ついでに本屋さん入口には『ビッグ・ハート 道を切り拓くメンタルの力』の、ええ、槙野君の大きなポスターがにこ


そういやあ、まだ2冊とも読んでないのですが(~~;)、フォトブックをパラパラめくると・・・なんと広島のMARIOのキャラメルシフォンケーキの写真がラブラブ

槙野君、ほんと好きなんですね(^^;)

私もこの間、私も広島で購入しましたうまー!

2014031720060000.jpg

(槙野君はホールの写真、載せてました。私もホールで買ってみたい!!)


そんな槙野君ですが・・・明日のナビスコカップホーム大宮戦は出場停止汗

まっ、それに関して今さらいろいろ言っても仕方ないですね。

私は埼スタ行きますビックリマーク

そういやあ昨日、サイン本お渡し&握手会に参加し、槙野君に胸いっぱいの状態で地元の駅を降りると・・・某選手とすれ違った。

明日は・・・この選手あたりが点取ってくれればいいなっニコ




それでは次はロザン情報。

どうやら、昨日、今日のよーいドン!のとなりの人間国宝さんのコーナーに宇治原君が出ていたようですね。


で、そのよーいドン!、よーいドン!サンデーという番組が日曜10時から(関テレ)始まるようですビックリマーク

http://www.ktv.jp/yo-idon/backnumber01.html

そしてこちらが始まる6日午後には菅ちゃん、ぷいぷいの特別番組にも出演。

http://tv.so-net.ne.jp/schedule/102064201404061500.action

http://www.mbs.jp/puipui/

ピカピカの一年生~ようこそ!ちちんぷいぷいへ~4月6日(日)15時から(MBS)


同じ毎日放送でその2日前の4日(金)にはロザン揃って番組出演。

http://tv.so-net.ne.jp/schedule/102064201404041355.action

茶屋町 春の4まつり!4月4日(金)13時55分から


ロザンいっぱい、いいなぁ~。