【レッズ・ロザン】明日は神戸へ!!・ロザンのトーク3特典映像 など | Tの気まぐれつぶやき

Tの気まぐれつぶやき

浦和レッズや謎解き、美味しい食べ物、美味しかったお店のことなどを綴っています。
*(注)記事内容に関係ないコメントは削除させて頂きますね

明日は神戸へ新幹線

神戸・・・神戸牛は高いよなぁ~・・・リーズナブルでも美味いお肉はないのかしら~・・・なーんて考えていたら思い浮かんじゃったのはさいたま市内のお店えへへ…

っていうか、今、、話題の羽生結弦選手、町田樹選手、浅田真央選手などが出場のフィギュアスケートの世界選手権がさいたまスーパーアリーナで行われていますよね。

で、そんなこともあり、さいたま新都心のお店が思い浮かんじゃいましたえへへ…

http://www.alpino.co.jp/suteki/index.html

アルピーノ村内の素敵屋さんのステーキドン(素敵丼)1575円ラブラブ

2014032820030000.jpg

場所はさいたま新都心駅を境にスーパーアリーナとは反対側でちょっと歩いたところ。

さいたまスーパーアリーナからすぐのお食事処はきっとハンパない混みでしょうから、スーパーアリーナへ行かれる方、こちらいかがでしょうか。

で・・・私もまた今度素敵屋さんに行くことにして、神戸牛は・・・またかな(~~;)


でももちろん、神戸にはいきますよビックリマーク

なんか今、いろーーーんな思いが交錯しておりますが。

今日もオフィシャルから“ファン・サポーターの皆さんへ”というタイトルで新たに発表がありました・・・

いろーーーんな意見があると思いますが、これまた浦和レッズの魅力が削がれてゆくのかなぁと私は思いました・・・

なーんでこんなことになっちゃったんだろう・・・とか考えると、まーたいろんな思いが出てきて・・・ガクリ(黒背景用)

そんな中さっ、これまた・・・あぁ、言葉にしたくないっうああん


けどそう、何度も言いますけど、明日、アウェイ神戸戦、参戦致しますよ。

そういやあ、峻希(高橋)がツイッターで面白いこと言っていたなぁ。

“原口元気言ってくれてんなー。ちょっとムカってしました。って本人に言ってみます。笑”

https://twitter.com/Shunki_5/status/448809563588788224

どこかに明日の峻希のスタメンはわからないってなこと書いてあったけど、出てほしいなぁ。

結構前々から神戸に関しては峻希が楽しみと思っていたので。

もう“よその子”になってしまったけど、やっぱ峻希はレッズユース黄金時代のメンバーだったわけだし、特別な思い、あります。

(願わくは将来浦和に帰ってきてほしいと思ってる・・・^^; あれ?背番号は?!というツッコミは受け付けておりません~~;)




それではすこーしロザンのお話も。

“ロザンのトーク3の最終チェックしてました。特典映像のビリヤード対決で奇跡が起こりますので、よろしくお願いしますね!”

https://twitter.com/sugachan1029/status/449169626228727808

DVDロザンのトーク3の特典映像にビリヤード対決があるんですねー。

 ロザンの“ゆる散歩”内なのでしょうか。

とりあえずは楽しみですねー音譜