【レッズ】ナビスコカップ開幕戦~昨年のナビ決勝同カード~ | Tの気まぐれつぶやき

Tの気まぐれつぶやき

浦和レッズや謎解き、美味しい食べ物、美味しかったお店のことなどを綴っています。
*(注)記事内容に関係ないコメントは削除させて頂きますね

今日はレイソル相手に日立台でナビスコカップでしたが・・・旦那だけ参戦、私は不参戦でした。

会社すぐには出れなかったし、出れてもおそらくキックオフには間に合わない。

それなら狭い日立台のゴール裏、最初からちゃんとサポート出来る方々がチケを手にした方がいいと思って。


で・・・家に帰ってきて途中からスカパーテレビ観てました。

後半、ファール判定に、槙野、森脇、阿部の3選手、審判に詰め寄って抗議。

あれ、あれ、そんなに興奮しないの!!あせると思ってみてました。

なんか嫌な予感・・・その直後に失点汗


そして最後の最後は、ペナルティエリアで槙野君、シュミレーションの判定でイエロー・・・なんとそれは2枚目だった汗

放送でも確認出来ていなかったけど、実は審判に詰め寄ってた時、異議で1枚目のイエローをもらってたそう。

で、そこに再びイエロー・・・はい、その後サッとレッドカードが出ました。

はい、退場です・・・ガクリ(黒背景用)


槙野君、レッズにきて、2度目の退場。

なにげに私、前回(2年前のリーグ戦序盤)の退場時もたまたま現地に行けてない時だったなぁ・・・


槙野君は次のナビスコ大宮戦が欠場ということになると思いますが、まだナビスコは今日開幕したばかり。

まだまだこれから!

頑張れ、浦和レッズ!!