【レッズ・ロザン他】一人バブル?!・ごきブラ ロザンの新居探しで掘り出し物件SPなど | Tの気まぐれつぶやき

Tの気まぐれつぶやき

浦和レッズや謎解き、美味しい食べ物、美味しかったお店のことなどを綴っています。
*(注)記事内容に関係ないコメントは削除させて頂きますね

なんでか今日は広島づいています。

2014022511510000.jpg

広島菜とめんたいとじゃこの御飯&ローソンのからあげクン広島お好み焼き味。


そして・・・これご存知ですか?

2014022520150000.jpg

クリームパンで有名な広島みはら・八天堂のメロンパンです音譜

あぁ、中身がわからない?!(~~;)

まあ、中身はホームページでご確認くださいえへへ…

http://hattendo.jp/melonbun/

http://hattendo.jp/melonbun/lineup/chocobanana/

この方が美味しそうに見えるわ音譜


広島繋がりでもってくるのはなんか申し訳ないですが・・・

http://www.zakzak.co.jp/sports/soccer/news/20140225/soc1402250722000-n1.htm

“サンフレッズ浦和”というなら“サンフレッズ浦島”じゃない?!汗

まあ、それはおいといて・・・うん、最後の文章は私もそうだなぁ・・・と思う。

あ、今現在私は代表云々は別にいいです。そこはアウトオブ眼中です。

なにより今週末に控えたJ開幕です。

開幕目の前でこのような記事が出るって・・・ほんと大丈夫??!って思うわけさ・・・

“一人バブル”とは名言ね・・・

思わず笑ってしまった。(何かと今後私、使わせてもらうかも?!~~;)

オフの間や、まあシーズン入っても公式戦とかまだあるわけではない時期はまあいいかとも思っていたが、開幕目の前こんな時期も一人バブルは困る汗

昨日も言ったけど、気を引き締めてうああん


それでは次はロザン情報。

昨日中途半端な書き方した(~~;)、4月のルミネスケジュール。

http://www.yoshimoto.co.jp/lumine/schedule04.php

4月10日(木)14時から本公演、23日(水)14時から本公演、19時から夜公演、24日(木)14時から本公演、27日(日)19時からロザンのトーク。


次は浅草花月4月スケジュール。

http://www.yoshimoto.co.jp/asakusa/schedule04.php

4月19日(土)12時から1回目公演、14時から2回目公演。


そしてよしもと幕張イオンモール4月スケジュール。

http://www.yoshimoto.co.jp/makuhari/schedule04.php

4月27日(日)12時半から1回目、14時半から2回目、16時半から3回目。


お次はテレビ情報。

3月3日(月)23時17分からのごきげん!ブランニュ★春の番組祭(朝日放送)はなんと!ロザンの新居探しで掘り出し物件SP! とのことですにこビックリマーク

https://tv.so-net.ne.jp/schedule/102072201403032317.action

ええ、宇治原君が奥様と一緒に住む、新居をお探しとのことのようですよー。

関西の方はぜひご覧くださいっ!


ちなみに今日は同局同時間にやまとナゼ?しこですね☆