【レッズ・ロザン】今週土曜の非公開は…・なんしようと?でうどんに驚くロザン?! 等 | Tの気まぐれつぶやき

Tの気まぐれつぶやき

浦和レッズや謎解き、美味しい食べ物、美味しかったお店のことなどを綴っています。
*(注)記事内容に関係ないコメントは削除させて頂きますね

昨日はあまーい記事(http://ameblo.jp/taka-rrr/entry-11775479503.html )を書いたら、なんか胸いっぱいになって(?!)他の記事をアップしませんでした(~~;)


昨日本当は書こうと思っていたこと・・・今週土曜のレッズトレーニングスケジュール公式発表では“非公開”となっている内容の真相。

http://www.uragi.com/

上記リンク先なんかではFC東京と練習試合か みたいなこと書かれていまして、えぇーーーーー!!F東とぉーーーーとなんて観たいじゃん!!(だから非公開だって~~;)って思っていたんですが・・・どうもF東って金曜まで宮崎にいるみたい汗

http://www.fctokyo.co.jp/?p=182067

本日帰京予定が雪の予報だった為、大事を取ってキャンプが延長になったみたいです。

金曜午後には帰ってくるようですが・・・キャンプで疲れて帰ってきてその翌日にTM??!

ちなみに旦那が調べたところ、他にもJ1でとぉーーーっても近いチームが土曜のスケジュールで練習試合予定とだけになっているけど、そっちの可能性もない?!と言っております。

まあ・・・真相は土曜のお楽しみってところですかね(だから非公開だって~~;)。


続いてレッズ関連話。

やっぱり恐れていたことが起きていた叫び

FCソウルとのTMをするにあたって・・・私の周り、誰もが、誰か(レッズ選手誰か)きっと(それなりの)怪我をすると言っていました・・・

でも試合には勝ち、そして恐れていた怪我ゼロで良かった、良かったと思っていたのに、青木君・・・くしゃ

http://www.nikkansports.com/soccer/news/f-sc-tp0-20140219-1259761.html

強く当たられ、腎損傷って・・・

普通に歩いたりはしているようですが、少なくとも今週は安静なんですよね・・・ちょっと心配。



それでは話は変わってロザン情報も。

4月19日(土)19時から茨城県小美玉小川文化センター 大ホールでの週末よしもとにロザンが出演するそうですビックリマーク

http://ticket.pia.jp/pia/ticketInformation.do?eventCd=1408720&rlsCd=001


それと2月21日(金)19時からの華丸・大吉のなんしようと?(テレビ西日本)にロザン揃っての出演の模様ビックリマーク

http://www.tnc.co.jp/nan/

新コーナー「福岡しっとうと?」という、福岡の様々な文化を福岡県以外の方に知ってもらう企画でうどんを紹介し、そこにロザンのお二人が出演するそうです。

そうそう、福岡っていえばうどんですよねー。

“牧の”や“マッキー”(あれ?この名は他でも聞いたことある~~;)で知られる牧のうどん(http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%89%A7%E3%81%AE%E3%81%86%E3%81%A9%E3%82%93 )とか、具に関してならごぼ天とかをあちらの方の方々に語らせると凄いですからね(~~;)



そうそう九州といえば本日・・・佐賀在住のレッズサポ仲間からこちらが届きました。

2014021921000000.jpg

九州のお味セットって感じですね音譜

白岳のくまもんがこれまたイイラブラブ

ありがとうございますウインク