【ロザン】京都で生ロザン堪能! など | Tの気まぐれつぶやき

Tの気まぐれつぶやき

浦和レッズや謎解き、美味しい食べ物、美味しかったお店のことなどを綴っています。
*(注)記事内容に関係ないコメントは削除させて頂きますね

京都に来ております音符
祇園花月で久々、生ロザンネタ堪能ニコニコ
ちなみに本日はスマイル、ロザン、メッセンジャー、ティーアップ、西川きよしさんで、後半は新喜劇。
ほんとはハリセンボン出演予定が急遽ティーアップになりました。
ハリセンボンは近藤さんが体調不良だそうで、前説で箕輪さんだけ出てきて、お客さんに謝るというしょぼん
たいしたことないと良いですね。

ちなみに祇園花月へ行く前はよーいドン!関西ワーカーでロザンが取材に行った、OTONA SOUPに寄ってテイクアウト。
鴨川の河川敷で旦那と仲良く座って、頂きました。
ベタだなぁと思いながら(^^;)
Tの気まぐれつぶやき-2013042811370000.jpg
スープはよーいドン!で出てきた、期間限定の筍のスープにしましたよー。

これからは大阪へ行きます!


最後に・・・ロザン情報など上がっているようですが、帰宅して、明後日以降にこちらにはあげさせて頂きます。(急ぐ情報出た場合はその時あげます)
それとコメ返し、ペタ返しも遅れますm(__)m