【ロザン他】よしもと男前ランキング2013発表!! など | Tの気まぐれつぶやき

Tの気まぐれつぶやき

浦和レッズや謎解き、美味しい食べ物、美味しかったお店のことなどを綴っています。
*(注)記事内容に関係ないコメントは削除させて頂きますね

昨夜は・・・悪夢でしたわ、ACL広州恒大戦汗 あれだけ簡単に3点も取られると汗

そして一夜明けて朝のニュースで・・・再び汗 言われ放題って感じだったよぉ・・・まさか普通のニュースで“あっさり抜かれ”とか言われるとは思わなかった・・・まあ、事実は伝えてますが・・・


まっ、今日会社帰りは・・・気を取り直して浦和へ。レッズ今季日程の電光看板を駅で目にし・・・昨夜の悪夢をちょっと思い出したけど、なるべく見ないようにして(槙野君もいるのにね^^;)伊勢丹へ。

今日から伊勢丹では京都のれん市(京都展)が開催されていて、浦和での京都のれん市では初めてあの京都しゃぼんやがやってのですビックリマーク

そう、あのしゃぼんやさん、ロザンがよーいドン!関西ワーカーでロケに行ったあの京都しゃぼんやさんが。うちの近くに来たんだから、そりゃあ行かなきゃと思い、行ってきました。

買った商品はそれほど多くはないですが、京都のお店の方には何度も訪ねている話をし、今後リニューアル予定の石鹸のお話などうかがいました。

大人気の京乃美人もリニューアルされるそうですよー。

あとその他ロザン関係のお店は、京とうふ藤野がきていたので、胡麻とうふを買いました。


・・・今日はそんな話より、よしもと男前ランキング2013発表でしたよね(^^;)

http://yoshimotonews.laff.jp/news/cat6956295/

http://natalie.mu/owarai/news/85590

菅ちゃん2位ですクラッカー

すごいですね、今年37歳になるのにっ。

“後輩のみなさんは、僕を潰すつもりで来てください”とAKBの篠田さんのマネして(?)そんな発言をしたそうですが・・・だったら、1位目指しましょうよ、菅ちゃん(^^;)

まあ、その後“来年は1位になりたい”とちゃんと言ったそうですが(^^)

さっきも言ったよう、今年37歳を迎えるのに2位、そして13年連続ベスト10入りはすごいですが、あえて厳しいこと言うと・・・ちょーっと私、ガッカリしたんですよ(^^;)

菅ちゃん、ツイッターで昨夜、“明日の記者会見のために東京に向かいます。”って言ってましたよね。

この時期なんだからロザンファンなら男前ランキングの記者会見ということがわかる。

で、わざわざ言うのだから・・・1位かもーとちょっと期待したんですけどね(^^;)

なので厳しいこと言っちゃいますが・・・高校野球なんかでたまに優勝しなければ意味がないって言う人いるじゃないですか。

ええ、準優勝でも立派だと思いますけど・・・そう、試合内容にもよるかもしれませんが準優勝の学校はあまり記憶に残らないし、記録的にも残らないというか、あんまりその後名前が出てくることはないんですよね。

上記のことになぞらえて言うならば2位では意味がないんですよ(^^;)

なので来年こそは1位を取ってほしいです。

もちろん、私は菅ちゃんに入れます!・・・が、来年はどういう形であるのか、というか男前ランキングはちゃんと存続されるか気になります。

あ、でも、あと2号を残すだけとなった、マンスリーよしもとPLUSの4月号は菅ちゃんも表紙ですね音譜

http://natalie.mu/owarai/gallery/show/news_id/85590/image_id/170981

http://www.yoshimoto.co.jp/myp/