【レッズ・ロザン】WBC選手にパフォーマンス伝授したあの人は・4月NGKスケジュール等 | Tの気まぐれつぶやき

Tの気まぐれつぶやき

浦和レッズや謎解き、美味しい食べ物、美味しかったお店のことなどを綴っています。
*(注)記事内容に関係ないコメントは削除させて頂きますね

最近WBCの話題がニュースでも多いのですが、スポニチは今さらながら(?)こんなネタを書いたそうで(^^;)

http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2013/02/22/kiji/K20130222005247130.html

「槙野 侍ジャパンにぴったり!新パフォーマンスを提案」とのことですが、そう、これ、年末の話ですよ(^^;)

ただ私、昨日録画の整理をしていて、ちょうどこの番組をちょっと観ていたので、なんてタイミング良いのでしょうとビックリ!

なんせ・・・オープニングに伝授してましたからね、新パフォーマンス(~~;)

WBCであのパフォーマンスが出るかも楽しみですが、そのWBC開幕数時間前は槙野君ご自身も故郷の地、古巣の広島で開幕戦を迎えるんですから、何かやってくれるんじゃないかなあと期待しちゃいます音譜



それでは今日もロザン情報。

4月のNGKスケジュールが出ていますビックリマーク

http://www.yoshimoto.co.jp/schedule/main.php?gid=1&m=04

4月27日(土)9時45分から、12時45分から、15時45分から、18時45分からのゴールデンウィーク特別興行。

朝から晩までNGKでの出演が入っているわけですが・・・また合間に他のお仕事も入ったりして(^^;)


あと、そうだ。先日の足利学校での課外授業のこと、栃木の住みます芸人の上原チョーさんのブログに載ってますビックリマーク

http://toooo.laff.jp/blog/2013/02/in-3125.html