【ロザン】合格カイ運キャンペーンへ行ってきましたよぉー など | Tの気まぐれつぶやき

Tの気まぐれつぶやき

浦和レッズや謎解き、美味しい食べ物、美味しかったお店のことなどを綴っています。
*(注)記事内容に関係ないコメントは削除させて頂きますね

今日はロザンと芹那さんがゲストの、塩野義製薬のイベント・合格カイ運キャンペーンへ行ってきましたよぉー音譜
Tの気まぐれつぶやき-2013011715510000.jpg

あ、ボケてしまっていますが、右上ちょっと見えるのが会場で芹那さんから手渡しされたマスクです。

もちろんその時その横には宇治原君、菅ちゃんがラブラブ

まあ・・・これ、私ここ数年の大事件でしたわ(^^;)

その辺りに関してはあとでアメ限で書きます。


わかりやすいようにと新宿のルミネの下でロザン友・Pさんと待ち合わせてタカシマヤへ向かうとすでに数人のロザンファンの方がいました。

まあ、その時はイベント開始1時間以上前だったので数人でしたが・・・イベント直前になってもそーんなに人増えず(^^;)

イベントはPさんと私のところから運悪く立ち見(その前の方々は報道席の空いたところに着席)でしたが、逆にこれがラッキーで、立ち見はサイドで(真ん中は報道席)最前列の辺りまでいけました音譜

で、イベントは・・・すでに報道されていますよね。

ロザンのお二人はなんと学ランというか、長ランに、いわゆるボンタンという珍しいお姿ビックリマーク

北方領土のイベントの時も上は学ラン着ていましたが、さすがにこのような感じのもの(^^;)は初体験だそうで!!

http://news.mynavi.jp/news/2013/01/17/121/

http://mantan-web.jp/gallery/2013/01/17/20130117dog00m200011000c/003.html

あ、この直筆のは、宇治原君が書いたそうですよー。

ちなみに菅ちゃんは相変わらずというか(^^;) 怒られそうなことばかり言っていて(^^;)

*【追記20:20】イベントの様子の動画が観られるサイトもあります。

http://www.asahi.com/edu/center-exam/TKY201301170218.html



まあ、あとはアメ限で書きます(^^;)

イベント後はPさんとタカシマヤの上でゆっくりランチ。

オシャレにガレットなんて食べちゃいました。

Pさん、お付き合いありがとうございました。


あ、そうそう、イベント最後というか、イベント後というか、とにかくロザンはPON!(日テレ)http://www.ntv.co.jp/pon/ の取材を受けてたようです。なので明日、PON!で今日のイベントの様子が映るかしれませんニコニコ



そうだ、あとテレビといえば、今日17日(木)のアメトーーク!は年末5時間SP延長戦で絵心ない芸人もあるようです。

http://www.tv-asahi.co.jp/ametalk/

宇治原君、映るかもしれませんが・・・時間的にチラっとかもしれませんね(^^;)