【ロザン明日のおねラン・10代が好きなよしもと芸人ランキング 他 | Tの気まぐれつぶやき

Tの気まぐれつぶやき

浦和レッズや謎解き、美味しい食べ物、美味しかったお店のことなどを綴っています。
*(注)記事内容に関係ないコメントは削除させて頂きますね

今日は深イイ話、確かに宇治原君のお話が出てきましたが・・・特にインタビューとかはありませんでしたね(汗笑)。まっ、でも、あの“ひとり授業”を取り上げてもらえただけでもいいとしますか(汗笑)。

その代わりといってはなんですが、明日のお願い!ランキング、まだ宇治原君が出るようになってます音譜

http://tv.so-net.ne.jp/schedule/101064201107270040.action

ちょっと前見た時明日の放送は違う内容だったんですけど、いつの間にか(?)また便利グッズのことが書かれていて、出演者の中に宇治原君の名前が載ってます。

しかし、この番組はほんと観るまではわかりませんなあ(苦笑)。


そういえば昨日ロザンは、愛媛の四国中央医療福祉総合学院のオープンキャンパスで課外授業をしたみたいですね。

そんな若い方たちいっぱいの中で課外授業講演をしたロザンですが、よしもと友の会ブログでの10代が好きなよしもと芸人ランキング50で19位に入っています。

http://yoshitomo.laff.jp/blog/2011/07/1050-f037.html


それより、今日、京都在住のロザン友さんから送っていただいた、『ガクシン』が届きました音譜(DVDもいっぱい、ありがとうございますラブラブ

京都中心の学生さん向けのフリーペーパー『ガクシン』。

インタビューの中では、やはり宇治原君が学生時代のことを話していて、また喫茶・ソワレのことも話してますコーヒー

あー、ソワレに行きたさ、増しましたぁーー。