【レッズ・ロザン】今日も日経に・忙しい菅ちゃん | Tの気まぐれつぶやき

Tの気まぐれつぶやき

浦和レッズや謎解き、美味しい食べ物、美味しかったお店のことなどを綴っています。
*(注)記事内容に関係ないコメントは削除させて頂きますね

昨日お知らせしたよう、本日の日本経済新聞にも載ってます、“浦和改革始動 揺れるビッグクラブ”。今日は『下』。

“チーム不振で不満に目向く”と。
最後は、“結局、サポーターの心をつかみ直すしかない”という文章で締め括られていますが・・・果たしてどうなんでしょう。
最近の話ですと、ロビーや細貝萌君を繋ぎ止められなかったレッズ経営陣。
選手の心もつかめないんだから・・・(汗)。

ちなみに今日載っている写真は07年ACL決勝のゴール裏。
つまり、レッズが強かった時、ゴール裏は史上最高のボルテージだった時です。今、スタッフの合言葉は「浦和の街の人々の心を赤くする」だそうですが、おそらく浦和の街も史上最も赤かったであろう日の写真。




話は変わりましてこちらはロザン。
ランディーズ・高井君のブログに、先日の高井君プロデュースで菅ちゃんも出演した新☆KIGEKIの打ち上げの様子が載っています。
こちら
“菅の小悪魔的芸人いじり”・・・楽しい舞台だったのでしょうね。

あとこちらはその前々日ってことかな。
ハロー植田君のブログに菅ちゃんの名前が。
こちら
シャンプーハット・こいちゃんと元ビッキーズのすっちーお二人のお誕生会だったようですね。