【その他】品川よしプリ行く時気になってるもの | Tの気まぐれつぶやき

Tの気まぐれつぶやき

浦和レッズや謎解き、美味しい食べ物、美味しかったお店のことなどを綴っています。
*(注)記事内容に関係ないコメントは削除させて頂きますね

Tの気まぐれつぶやき-P1000227.jpg

JR品川駅中央改札付近を通ったことある方はみな気になっているのではないでしょうか。
または、買ったことある方もいらっしゃるかな。

広島・三原の『八天堂』くりーむパン。

品川駅中央改札口構内にお店ありますが、いつも長~い行列が出来ていて、改札の外から見ても気になると思います。
よしプリへ行く芸人さんも気になっているかも。
ロザンのお二人はどうかなぁ。あ、でも、菅ちゃんはこういうの苦手かな(汗笑)。

ちなみに『八天堂』は三原本店、そして品川店他固定の店舗は神戸元町店しかないそうですが、2009年はなまるマーケットのおめざで1位に輝いてから爆発的な人気で、いろんな場所で臨時店舗が出ているようです。

私は先日、池袋西武のB1で買いました。

食感ふわふわっドキドキ

ちなみに、味はカスタード、チョコ、抹茶等がありました。