あなたはいつも、自分から奴隷になってますよね? | 人に嫌われるのが死ぬほど怖く、疲れきっていた私でも、自分をさらけ出し人に嫌われなくなった「心理掌握術」

人に嫌われるのが死ぬほど怖く、疲れきっていた私でも、自分をさらけ出し人に嫌われなくなった「心理掌握術」

初対面の人と話すとき、緊張してパニックになって
気持ち悪がられていました。

そんな人間が心理学を駆使して
相手の心を読みつつ、嫌われずに友達を作った
反則的な方法を紹介します。

あ、その時が来ました。


返報性の法則を利用し、
相手の心を完全に操り
自分に絶対的な信頼の気持ちのみを向ける
ように
仕向けましょう。


本当に細かなテクニックやコツにまで
話を広げると
際限なく長くなってしまいます。


正直、ブログで書き切ることは
不可能なレベルです。


ですから、基本的に
根本的なエッセンスのみを
具体例を交えてわかりやすく書いていきます。


より濃く、深い内容に関しては
また別の機会に何らかの形で
書いていこうと思います。





まず、返報性の法則を利用するためには
当然、ある程度しっかりと話せる必要があります。


具体的には、相手の目を見て
大きな声ではっきりと笑顔で自己紹介が
できる程度です。


緊張はあっても構いません。
自己紹介ができるなら、それで大丈夫です。


もしそれが難しいなら
このブログの第一部を見て下さい。
前半の方の記事です。


最低限緊張せずに
話しかけられるようになるための
練習方法が書いてあります。




話しかけるくらいなら出来る!
という方。


一つ、返報性の法則を利用する上で
絶対に注意しなければいけないことを
お話します。


死んでも守って下さい。
そうしないと、あなたの人生は
めちゃくちゃになります。


と、いうのも
返報性の法則は、諸刃の剣だからです。


……どういうことか。


それは、
相手に「格下」と思われる可能性がある
という事です。


というのも、恩を売ることは
失敗すると媚を売っているように
思われてしまうからです。


もし相手に「媚びている」と思われたら
相手はあなたの行動に恩を感じません
自分に媚びへつらう醜い下衆として
あなたを扱います。


一度そう思われてしまったら
相手と対等な関係になるのは
ほぼ不可能と言って良いでしょう。


あなたはホームレスの方と対等に仲良く話し
食事の席を共にしたいとは
思わないですよね?


そういう事です。


相手に、そう思われてしまうのです。


なので、あなたがその相手の
パシリになりたいのなら良いですが、
対等な関係で友人となりたいのなら
媚びず、恩を売る必要があります。


ここは何度口を酸っぱくして言っても
言い足りない程です。


それほど多くの人が、気付かずして
恩でなく媚を売っています。




では、どうすれば媚びずに恩を売れるのか。
あなたはそこを知りたいはずです。


ですがその話よりも大切な話があります。


それは
どう恩を売ると「媚びている」と思われるか
という事です。


もし自分の行動で思い当たる事がありましたら
是が非でもやめてください。
死んでもやめてください。


やめないと、あなたは相手から一生
「誰彼かまわず媚を売る底辺のクズ
思われ続けます。


男女関係なく友人なんてできません。


ネット上で世の中のグチをいうだけの人生になります。


そうなりたい、という方なら良いですが...
もしそうなりたくないなら
媚びていると思われる行動は
全てやめて下さい。


見やすさの関係上、次記事でその事を
書いていきます。