おはようございます曇り


最近変な天気が多いねショボーン曇りや雨の時異様に寒かったり。かと言って晴れると異様に暑い(;^_^A


気圧痛だったり自律神経だったり寒暖差で不調にもなる。


そして、謎のアレルギー
風邪では無いけど、喉が痒いショボーン咳が不意に出たり、時々止まらない咳が出たりアセアセ

寒暖差アレルギー??
黄砂はもう落ち着いたのかしら?天気予報では一言も言わなくなったけど…。


ところで!
こないだのMETROCK
アベマで配信してくれるってNEWSの公式さんが呟いてくれたから確定だし、そのうちタイムテーブル出るでしょと思ってたらこんなに早く出たね照れ拍手拍手拍手





とりあえず、去年の二の舞でなくてよかったアセアセ
今年こそは配信あるんだね笑い泣き拍手拍手拍手

でもこれ見逃し配信なしなので皆さんご注意を注意


きっと、円盤化されるであろうww←勝手に

けど、アベマのカメラと、円盤化のカメラ違うよね?
ってことで、見たかったあんなショットが見れないとかあると嫌だしねアセアセ


何としてもどっちも見たいところおねがい
そして、配信では筋肉モリモリだったのがちゃんと見えますように。(脇とかB地区もね!)
角度によるのか、光の加減なのか分からないけど。それとも歌ってる時はマイク持ってるからそれで力こぶが出やすい??のか分からないけど。


お写真では分からなかった筋肉モリモリがよーく見れますようにイエローハート


ありがたや〜お願いキラキラありがたや〜お願いキラキラ


今日は待ちに待ったゴチ キラキラ松増コンビキラキラ
楽しみにしてたよ〜!!



そして、今朝のpostでは準備体操の動画が!!
    ↓↓↓



楽しみ〜!!笑い泣き笑い泣き笑い泣きブルーハートイエローハート


💖まっすーを甘やかしすぎ!復活の松増コンビのイチャイチャが止まらない!

💥石川さんと小芝が表情瞬発力ゲームで大はしゃぎ!松増もじゃれ合う!

🕺🏻ポーズをしながら大縄跳び!松増はイチャイチャするし盛山が岡村を蹴るし大混乱!


やばすぎっしょ!!
LINEの公式さんありがとうございますお願いラブ

ブルーハートイエローハートイチャイチャブルーハートイエローハートとじゃれ合いブルーハートイエローハートが見れるのねキラキララブキラキラ


永久保存版ですねラブ


てことでこの辺でまたね  *˙︶˙*)ノ"