おはようございます!


METROCK 2024 初めて行ってきました(旅編)はこちらから



消しゴムマジック使ってます



METROCKの会場堺市は太陽

そして、海風が強い!


昼間は気持ちが良かった!

日差しが強く風がないと倒れてたかも…アセアセ


この日足が全然ダメだったから(前記事参照)↑↑↑URL貼ったので良かったらそちらから読んでみてください💁‍♀️

離れたところからNEWSを見ました!



これも消しゴムマジック使ってます



これは荷物預ける前に友達と合流した場所

預けから戻ったら埋まってて、画像よりもう少し後ろの場所から見てました!



まずはバッテリーの減りが異常に早くて焦った!

(とうとうバッテリーの寿命来たか?3年半過ぎたから?)



で、電源はお迎えの時まで📴入れないで居て。


友達がスマホを私に渡してくれて、私とのトーク画面出してくれてww

『メモしていいよ』って言ってくれて!

え!いいのー!?って🙇‍♀️


それをちょっと加筆して貼ります。



5/11 堺市☀️


METROCK 2024 in大阪 初日

海とのふれあい広場にて


遠く離れたとこから座ったりしながらメモりながら双眼鏡で見る


髪色かわらず

服:オレンジと白

インナー黒→ノースリーブ脇筋バッチリ、肩筋やばい


UR not alone

weeeek

未来へ

--MC--

ROOOTS

紅く燃ゆる太陽

チャンカパーナ

さくらガール

「生きろ」

--MC--

劇伴


最後にまっすー口を滑らせた?

わざと?

「また来年!」「やるか分からないけどね」との事



以上が私のメモ

殴り書きのように打ったのでご勘弁をwww


座ったりしながらって言いつつ、途中からフェンスにもたれながらだけど立ってたww



って言うツッコミはもう良くてwwww←要らんねすみません




でも、公式が上げた画像は帰りの車の中で見たんだけど、家に帰ってからゆっくり改めて見たよ。



セトリ最高ですね!!

そして、NEWS最高👍


未来への時にシャボン玉の演出があったんですが、増田さんの発案でしたが、遠くから見ててもやばい速さでシャボン玉が流れてるwwww


強風の時のシャボン玉ってあんなふうに飛ぶんだと思ってたら、MCで、全部NEWS目掛けてシャボン玉を浴びたらしいNEWSくん笑い泣き



面白い爆笑



紅く燃ゆる太陽はイントロからものすごく大好きな曲でね。昔からこのイントロがかかると気分が上がるアップアップアップアップアップアップ

だからまさかこういうフェスで聞けるなんて思ってないから不意打ちやばい!(でもダンスが好き頭をグインて回す振りの時の増田くん最高に好きラブ)(ダンス落ちなので)



さくらガールの時、普段はダンスするのにこの日はしてないので代わりに大きく左右にお手振りする振りをしてたけど、私は終始まっすー見てたけど(動きを見逃したくないほど可愛いし、何をするか分からないのでww)

高速ワイパー状態でブンブン振ってるからコヤシゲもそれに合わせたらしい話を、MCの時にww


で、本当はその後の「生きろ」の後にMCがあるのに増田くん間違えて、さくらガールの後だと思ったらしくて話出そうとしてたwww


それで、「生きろ」のイントロが流れて間違いに気づいて歌詞間違うとかいうナマならではの醍醐味を存分に楽しみました!!


今度こそホントのMCに入るとすかさずその話がww


MC終わるともうラス曲ガーン

早くない!?って雰囲気の中

前の人たちが「えーーーー!!!ガーンガーンガーン」って言ってくれたのかな?


(´-」-`) 時間制限があるから時間守らないといけないから


小山さんこのMCの時に上着脱いでたのかな?いつの間にか着てないなと思ったら


劇伴の前にあの上着を脱いだ増田さんがノースリーブのTシャツ?を着てて脇がざっくりあいてて!!




↑↑↑

あの上着とはこれのこと


これを脱いだ瞬間

キャーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!

って会場が黄色い声援に包まれたしなんなら私もキャー言ってたwww


キャーって言われてまた着たけど、小山さんからもう1回やってみてって言われて脱いだらまた



キャーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!



を二度も浴びてさぞ気持ちよかったでしょうニヤリ(想像)





実際はこんなにムチッとしてなかったよ!!


実際はもっと筋肉モリモリで筋肉の影が素晴らしくて綺麗で、オスカーの時から維持してた!(まだWE ARE…コンも控えてるしね!だからかな?って思った)


でも友達と話してたけど

「脱ぐ仕事控えてるのかな??」


なんて話してたんだよ!

そのぐらい筋肉が素晴らしくて、上着脱いでからずっとガン見だった!!



でも!私からはB地区見えませんでしたwwwww

で、モニターに映ってたのも知らんかった〜〜〜wwwww残念!!



んで、見えんかったシリーズで見たかったのは脇毛www



え!?なになに!?

ツルンツルンだったの??



脇毛なかったの!?剃ったのか!?

剃っちゃったのか???


近くで見てた友達から聞いたので脇毛はなかったのは確かです。「黒い点々が見えた」らしい💦そんなの迄見える近さにこっちまで興奮!!wwww


しかし残念すぎるwwwwww


って、これも増田くんのみなの。

毛深い男は本来苦手なの。ロン毛とか前髪長いのとか、ダンディな人でも髭とか。(髭が似合うと言われてる人たちのお髭も笑い泣き



でも、まっすーだけは【オールバック以外全部好き】なのよね。すね毛がボーボー生えてたって、ギャラン…があっても、お髭だってまっすーのは見たいと思うし。



ほんと不思議




あとね!平井大さんを見てた時に、アスファルトのとこを右側(フードコート方面)から奥(向こう側)からみきママ、はるとくん、れんくんが歩いてきた!(←ついさっきブログ上がったね!!)


左側の奥に関係者以外立ち入り禁止の札があってそこから柵の中(関係者ゾーン?)に入ってった。


生で見たー!!!

いやね、一緒にいた友達が私の腕を肘でツンツンしてくるからなになに??ってなってたら目の前を通ってったの!!


もちろん中の芝生の人達は平井大を見てるから気づくわけないけど、でも、もっと外側の私達のいた芝生エリア、テント内の人達とか気づいてない?!感じでそれにもびっくり!!


私が友達の右側に座ってたから左を向いて話してたからかな?友達は右側を向いて話してたからわりとすぐに気づいたのかもね!!



にしてもびっくり!



その後みきママのインスタでフェスの最後に花火が上がったことを知ったけど、花火綺麗〜花火じゃん!


しかし、本当にいたんだ〜!!



みきママはグレーのアウターを着てて、

はるくんは音楽Tシャツ。れんくん白ティーだっけな?前から見てないから把握出来ず。



わ〜生だ!!ってテンション上がっちゃいました!!



あと、NEWSのライブを見て、NEWS見たらやっぱり好きだなって思うし、これまでモヤモヤしてたけど、すっかり楽しんで来ることができました。ってか、むしろぶち上がった!あんな遠いとこから見てたのにだよ!周りにNEWS担いないのにだよ!!

ちゃんとROOOTSでぶち上がった!!


それまでの不安なんて吹っ飛んだ。


私の話を悪口ととらえる人もいると思うけど。

(それは仕方ないし、それを否定しません。あの時の私かなり感情的になってたし)

聞きたくないって人にはほんと、ごめんなさい。


ただ、嫌なことは嫌だから言っちゃう。直して欲しいと思うから、もっと長く推そうと思うから言うってのもある。やったことは嫌だったから推し方も変わるかもしれない。担降りするなら黙って降りるタイプなので…。


でもね、愛があるから未練タラタラなことも言うし、なんだかんだ言っても結局好きだから…


好きだから嫌いになりきれないし、もどかしさがあってのきつい言葉だと思うっていう言い訳、ごめんなさい。それも聞きたくないよね。でもそれが正直な気持ちです。


あーそういう記事だなって時は私も前もって伝えます。

それにもし無理だと思ったら閉じていいです。最後まで無理に読んで余計に抉られる気持ちで身を削らないでください(と言われなくてもそうしてるかもだけど…念の為)


日記のつもりで書いてるから、覚書ってのもある。


あの時こんなこと考えてた。とかあの時こんなこと言ってた(私がね)とか。


そういうのもあるし、

手書きの日記は付けれないので💦




脱線しすぎてすみません。

本題に戻ります!



METROCKに誘ってもらえて良かったです。


NEWSでいる時の増田くんを見れてよかったし、幸せだった!!一昨日行かなかったら多分WE AREコンの配信、迷いに迷って見てなかったかもしれない。

でも、一昨日のMCの時とかめっちゃ嬉しそうに伸び伸びとしてるところとか、ツッコミ待ちの時とか、そんな増田くん見てると、いつもみたいにまたNEWSを好きになる。


あ!歌ってる時・ダンスしてる時の増田くんがすごい好きだよ!

それは言わなくても…ねぇ…伝わるよね?



とにかくめっちゃNEWSを大事にしてるもんねおねがい



増田くんの居場所はここってのがひしひしと伝わって来る。(推し方は変わるだろうけど)

そんな居場所をなくすことはできない。

し、

なくしたくないね!!


知ってたけど、改めて気付かされたよ!



NEWS好きだ〜って気持ちも戻ってきたし。

あとは私のこの不健康な足だね〜アセアセどうにかするね!!!!



まだまだああいう場所で、

NEWS担のみんなに混ざってweeeekでみんなと一緒にジャンプしたいし!!



推しを何歳になってもずっと推したい!!

この足で行けるうちというその年齢をもっと先にできるようにしたい。



若々しいおばあちゃんに憧れてますイエローハート

孫からもそう言われたいおねがい



てことでこの辺で。

まだ書き足りてないかもだけど、書き忘れてることがあるかもだけど、思い出したら、またあの時のこことかいうかもだけどwww

では!またね  *˙︶˙*)ノ"