おはようございます!


自分のスマホから投票した時に、前回投票したのはカップリング(ライブで歌われない曲)から投票してたの。


で、投票後のアンケートの最後。

文字数制限ないの??(何度見もしたw)


ってことで、自分のスマホ以外からも投票できるじゃんて思って、旦那所有のタブレットからも、娘のスマホからも。

持ってる名義のアカウントのメアドとパス使って。

合計9曲を投票した。



前に投票したうち1曲は100位以内に入ったから残り2曲はすんなり。(100位以内にも入らなかった曲から選びたかった)

あと一曲は迷いに迷って、前回入れれなかった曲からの曲をすんごい迷って投票した。


なのに、

最後のコメントだっけ?メッセージだっけ?

を書けることを知ってその後さっき迷いに迷って選べなかった曲から残り6曲を選んだ。




ハイウェイオアシス刈谷にて


お披露目しますが一旦無関係の画像挟みました。


By.私のスマホ

タブレット

娘のスマホ


LET’S GO TO THE PLANETS 

は美恋で歌ってたけどまだ生で聞いてないんだよね💦


Push On!

は娘のスマホ借りたから娘が好きな曲入れさせてもらった。


どっちも可愛い曲だよね。


前回入れれなかった曲から自分のスマホで1曲迷いに迷って入れたけど、その後も投票出来ることに気がついたけど、まだ4曲あるんだけどどうしよう?って迷うww

GWに娘が来るからそのスマホも使うとして、でも2曲は今選ぼうって、1個目の投票からそのままタブレットからこの3曲(2枚目画像)と、娘が来た時に残り2曲と娘の好きな曲を…(3枚目画像)


バンビーナは前回100位以内に入ってるし皆が投票してくれるだろうしと思って入れない。


あんなに長く推してライブも行ってたけど、美恋も10周年の時のライブも実は入ってないんだよね〜。


どっちも当時抜けた当時の自担のライブと重なってたし、美恋はそもそも名古屋飛ばしだったし。豊田スタジアムがあれば行ったのにな〜

10周年の時(昔幸福魂て言ってたよね?美恋て打ってたら思い出した懐かしいwwまっすーに略されるの嫌だって言われて略さずに単語登録して頭文字で出てくるようにしたけど、この時のツアータイトルって何だった??自分が入れてないから覚えてないww)のは行けなくて、代わりに娘に入ってもらった。


今年のライブも名古屋飛ばしなのかな?

セントレア(中部国際空港)の前にAichi Sky Expo(愛知国際展示場)っていう、良い会場(B’zも来たし、今年宇多田ヒカルも来るよ!過去にはキンプリも来てるし)もあるけどね〜。

名古屋飛ばしで思い出したけど昔はNEWSはなかったけど∞が名古屋飛ばし結構あったな〜。今年はWEST.がドームツアーやるのにナゴヤドームでやらないんだね〜。びっくり。


ドームなのにキャパは狭いかもだけど、名古屋は関東からも関西からもアクセスいいのにね〜。


あと舞台も名古屋飛ばしあるね(福岡あるのに名古屋やらないのって飛ばしって表現でいいよね?)


でも上田くんの舞台は何としても当てたい。

名古屋でやるしね!!当たってぇぇ〜〜🙏


話またそれるけど御園座入りたいわ〜誰か来てよ〜😭


とかいう愚痴はこの辺で。

投票後のコメントも沢山書かせてもらった。


多分みんなと同じようなこと書いてると思う。

(送信後に確認あると思ってスクショ取らなかったから詳しく覚えてないけど💦w)


でも、ま、久しぶりにまたNEWSのこと考えながら投票したからよろしくね。

曲は前回の時にオールシングル詰め合わせのプレイリストとアルバム全部のプレイリストそれぞれ作っててツアー終わってからドームも終わって、大集会入るまでの間ずっと聞いてたのよ(シングルもアルバムも中々一周しないし遠出には持ってこいよね!)

だから敢えてカップリングだけのプレイリストを作る必要もなかったけどww


それではまたね  *˙︶˙*)ノ"