おはようございます傘

(最初に下書き保存した時の時間で投稿されてしまってたので上げ直すけど修正してません)


まずは、あの時全く信じられなくなって、ごめんなさい。


だって「2人とも結婚おめでとう!」って渡すと思うじゃん!?


もう二度とそこに触れてほしくないし、間違ってもMCとかで、おめでとうとか言って欲しくないし関連の話題にも出さないで欲しいと思ってたから、【嫌すぎる!!】とか【そんなことする人だったんだ、嫌すぎる!!】


と思ってたけど、サラッと渡して

ちゃっかり自分の分まである、3人オソロってオチ付きで。



普通の誕プレ…まぁでも、RINGであんな盛大に



インスタに載せたけど ←ってあの時のじゃん


小山加藤にプレゼント渡せた ←ほぼ確定じゃん


その状況

見たいでしょ? ←以下省略、確定じゃん!



なにとはいわなくても、インスタに載せたあれって思うし、結婚のとは言わないにしてもあの時期に【シゲと小山にお祝い】と言ったらそれを指すでしょ??

てか、そんなに読解力足りないかしら?

まだFC動画云々何も言ってなかったし。(動画の撮影は終わってたのかもだけど)(まだ動画前の可能性もあるよね届いたって載せてたし)



ま、動画のそれはフェイクで裏ではちゃんとしたのを渡したのか。←そんなのはほんと知りたくないことでもあるからどうでもいい



話戻すね!

しかも、インスタの自分で投稿したのを、いいねつけてスクショしたのをお皿にプリントするとかなんて言う可愛さなのかしら??🤦‍♀️


箱から出した時に見えたよね!?


モノクロにいいねの赤いハートが❤️


あ〜可愛い!

ちゃんとそこに触れて(シゲか?)


「自分のいいねしてんじゃん」


てそれまさにそのツッコミ!

私もそういうのツッコミ入れるタイプって、夜中に笑って見てたよ〜!!



本当にごめんなさい😭🙇‍♀️



でも、それだけこの件に関してはまだ消化できないし、デリケートな問題なのよ。

ちょっとした一言がこのような誤解招くだろうし、もしかして反応見てこっちに切り替えたのかもだけど、いずれにしても、デリケートな問題なのは確かなの。


気をつけて欲しいと思うからSNS否定派もいるよね?

(私はNEWSの冠がなかったからSNSで発信して欲しいと求めてたタイプ)


だからこそ一昨日のザワついてたやつとかもう掻き乱さないで欲しいし、SNS禁止と言ったって、漏れてしまったわけだし、SNS禁止と言ってやることでもないような気もするけど、んでも、なんにしたってあの人(伏せる)昔からツメ甘いよね。



それにその件に関してはまだみんな過敏に反応するよ。

結婚には否定しない。けど、ファン宛に&マスコミ宛に報告の文章出した。言葉やコメントはそれだけでもう充分だよ。(打ち合わせの時にそのワードNGでって言って欲しいぐらい)



次はお子が授かったって報告までな〜んもいらない。



では!またね  *˙︶˙*)ノ"