こんばんは🌛


最近雨降り多いね…

そして晴れると異常に暑い…。



本題の前にちょっと近況(覚書として)



1月に激しい目眩と吐き気→もどす。

あまりにもしんどすぎてつわりの時を思い出した…



寝返り打つ度にグラングランして吐く


あ〜しんどかった。


耳鼻科へ行って吐き気止めと目眩の注射して。


薬もらって何とか治った。

その時に言われたこと今回も言われたんだけど。


今回はあの時ほどでは無いけど、吐き気を伴って吐く前に医者行く。何としても行くじゃなきゃ次回の診療火曜日になっちゃうしと思ってね!

午後診やってるとこ探して行ってきた。

(話が前後してごめんなさい)


今回も

「耳の聞こえは悪くない?」


「手足の痺れは?」←第2頚椎痛めた時の再発があって手先だけ痺れてる


「耳鳴りは?」←セミの鳴き声みたいなのは両耳から聞こえてる


ペンをゆっくり左右に動かすから目だけで追ってくださいと言われて追うと、微量に瞳が揺れてるらしくてね。

精密検査はとりあえず、処方の薬が無くなっても治らなかったら耳鼻科から精密検査の以来出してもらうといいですよと言われ…。


ま、この日はやってるとこがそこと市民病院しか無かったから応急処置的に来たからね。

しばらく様子見て下さいとの事。


前回は土曜の午後から目眩で、日曜日から戻してて、そっからの月曜診療だったから遅れたけど、今回は早めに受診して何とか落ち着いてきたかな。



前にも言われたけど自律神経だなぁ〜ここ数年毎年この時期は目眩にやられてるある時は秋もあったけど、去年秋がなくて夏からいきなり冬だったもんね〜。


1月も突然暖かい日があったよね?

確か2月下旬並みの温かさとか天気予報で言ってた気がする。そういうことかな?その後は寒い日が戻ってきて、最近ようやく暖かい日が増えて。


そんでまた春が来たって脳が察知したかね〜?


やだなぁ〜これから春や秋が来る度に悩まされるかな?

実母もそう言ってたしな〜未だにあるって聞いたけど、やだなぁ〜いつまで続くんだろう??



この話はこの辺で。



ようやく話戻しますね。

本題です!


ようやくYouTubeの

「メトロックのUR not alone」

「EXPOのフルスイング」

「EXPOのエンターテインメント」

が公開されたのをようやく見たけど、


まっすーガン見よね!

エンターテインメントのまっすーに湧いてる人たち多かったから見たよ!



あああ、何あれ!?めっちゃかっこいいじゃん!!



なんか、Xには共有できるのにここ出来んね。


まぁ、いいや。


それでは!またね  *˙︶˙*)ノ"