こんばんは。



あげるか悩んだ末、やっぱりモヤモヤしてるので上げます。


それに彼からの言葉にショックだった。



私にはもう無理😭



うーーーーん。



とりあえずその動画は見れないかも。



お声頂いた場所へは行く予定。

スケジュールもそうしたし。



けど、現段階で未定の予定以降に関してはもう、私どうなってるか分からない。



でも現段階の【それ】私には



【ない】です。

嫌なことされて嫌だという権利ぐらいください。




だいぶ病んでてすみません。

どうしてもこれだけは言いたかった。




舞台の感想(詳細)あげようと思ってたけど、そんな気分ではなくなってしまった😭すみません。

下書きを覚書にしてる状態です。

何せハイカロリーすぎて最後まで完成できておらず…。