こんにちは!


20世紀号に乗って

無事に完走しましたね!

今更ですがおめでとうございます!!

ほんとは11日にあげるつもりで9日から打ち込み出してましたアセアセ



大千穐楽も終わったのでネタバレバンバン書きます!

って書いてから1ヶ月も放置しちゃってましたアセアセ






大阪初日は1階の右側の席

9日ソワレは1階の左側の席


割と前の方だったので、

席に着いた瞬間から『ヤバっ!!!!』ってなった。

こんなお席に同行させてもらえてお友達には感謝です!!私の同行者に呼んだお友達だったので、チケ代がそれぞれ振り込んだ額でチャラになってるので、お金の受け渡しもなく済み、スムーズだった!!



で、舞台の方は、

今回はネタバレ聞いた方がいいな〜と判断して、色々皆さんのブログも読ませてもらいました!(結果そうして良かった)

あと、キスマークのシーン。



確かに連続して、心臓がドキッ!!!!としたけど、今回も大丈夫だった!!


RINGで増田くんが

『オスカーの自分を見に来てください!』


雑誌でも

『増田貴久ではなく、オスカーを見に来てください!』


って言ってくれてたからかな??

幕が開いて早々からオスカーに引き込まれて、そこに居たのは増田くんではなく確かにオスカーだった。


で、キスマークのシーンも、約1ヶ月間、覚悟を決める時間が長くあったし、RINGや雑誌での言葉を信じて、挑みました!!


後半でそれはやってきた!

それまではずっと、前半からここかな?ここかな?とか思ってた。

だって、オスカーがリリーとの過去を振り返るシーンがあったので、そこであるのかな?と思ったりしてたww←ビビりすぎww



後半のラストら辺で突然それまでリリーがオスカーを拒絶するような態度を取っていたのに、突然素直になって気持ちに気づいて(ってことですよね?)そのままの流れでブチュッキスマークとしたと思ったら再度またチュ〜キスマーク



で、シーンが切り替わって結婚式のシーンになって、誓のキス的なことよね?再度ブチュッキスマーク←表現ww



で、ブーケトス花束リリー&オスカーのお手振りで終わる。



ちゅ〜のとこ以外はただただ、楽しみで!!



で、まず、一番最初に登場してきた時、思わず

『ひいっ!!!!!』って。

タオルハンカチを口に押えてたので、変な声漏れはしませんでしたよ!


で、登場ではひいっ!!!ってなって、

一言話すと声が良い。もう、心臓がバクバクしてきて、ずっとタオルハンカチをぎゅうぎゅう握ってて、手汗も半端ないから、ハンカチ握ってるとちょうどいいww


で、歌唱のソロパートがやってきた瞬間歌声に圧倒されて、息を飲むというか、聞き惚れるというか、

オスカーの年齢が高めだからなのか?(何歳だろう?まっすーの実年齢よりは上だと思うよね〜40代?私ぐらい?←だと行き過ぎかww)



だからなのかな?

いつも歌う時に聞くキーよりすごく低いキーで歌ってたんだけど、その声が綺麗で良い声で、私いつもの高いキーも好きだけど、この低いキーの歌声超好き!!!



ってオスカーに一瞬で惚れてしまいました!!

そして、コメディーなのでところどころクスッとなったりするシーンが多々あって、笑いどころがあったり、歌声に圧倒されたり、オスカーがイケメンすぎて心臓がバクバクしちゃうし!!



で、萌ぽを見逃したくなくて!

ってのもあって、お友達からポイントを教えて貰って良かった!



危うく見逃すとこだったし、聞いてなかったらいた事すら気が付かなかった!!



そして、一度目は歌声に圧倒されてたから歌詞(セリフ?)も早口でなんて言ってるのか分からなくて、二度目に見てようやく歌詞が聞き取れた!

でも、あまり細かく覚えてないので、余韻に浸ってる最中、必死で打ち込んでます。(ただいま日付は変わって10日のAM2時半ww)(いよいよ大千穐楽ですね!!)




このシーンかっこよくて息飲んで漏れ出そうな声を必死で潜めてます🙊



物語は列車内で起こってるので、このあとすぐにスーツ脱ぎます!



スーツを脱ぐと同時に腕まくりです!

このままずっとラストの結婚式のシーンまで腕まくりの腕、筋筋、血管ボコボコ見放題!!(⑉゚ii ゚⑉)ブォォォ〜🩸






一幕はこのシーンで終わり、二幕はこのシーンから始まります。


二幕はこの三銃士の歌の掛け合いからスタートします。

うたったあと、またこのポーズに戻るんですが、そこでひと笑い起こりますww


なんでしょう?


伝えたいことって多分もっといっぱいあるんですが、ポンコツ脳!!ここまでが限界かもです!!笑い泣き




↑↑↑

これは殺虫剤でシュッシュって(歌いながら)


かっこいい、から可愛い!!

の落差もちゃんとあって、↑↑↑は可愛いし、



↑↑↑

これかっこいい



↑↑↑

これも可愛いイエローハート

♪手足縛られ〜(だっけ?)


なんとも画像ではここまでソロで歌ってます!!

歌詞?セリフ?量がえぐい!!ほんと凄いよ!!おねがい


ぴょんぴょんしてて超可愛い!!

ここの3つはまだスーツ着てるので乗車してまもない頃です。オスカーがひたすら歌い続けるところ笑い泣き感動キラキラ


歌声がいい!!

脳内に焼き付けた歌声をここに貼りたいぐらいだし、映像として流したいぐらい!!(出来たらいいのにww)



で、時間も深くなって、打ってる間に寝てしまいそうな勢いだったので、メモだけ書いて寝ておりましたww



ゼロが5つの歌凄い好き!


小切手をチュッてする時のリップ音最高!ラブ飛び出すハート

片手側転ラブ飛び出すハート

キリストの格好笑い泣き飛び出すハート

ティーバッティングラブ飛び出すハート

ピアノの天板トントンラブ飛び出すハート

(戸田さん)を膝に座らす時のエスコート酔っ払いイエローハート

チューシーンの後袖に掃ける時のエスコートラブ飛び出すハート愛



以上、お友達に教えてもらった見どころと自分的すごく好きなシーンなど。


ピアノの天板トントン9日ソワレはなかった??よね?



あと、私的初日に指揮者の背中にステッカーが貼ってあるのに途中で気付き、いつ貼るんだろう?って見張ってたのに2度目も見逃してたら戸田さんが教えてくださった!!ありがたい!



そして全然気づかんかった!!



ほんとにずっと見所満載でまだまだ漏れがあると思うけど、何せもう日にちがたちすぎたwww


消化させなきゃと思って上げました!

良かったらコメ欄に萌えポイント、LINEでもDMでも萌えポイント思い出す限りになっちゃいましたが笑い泣き



てことでこの辺でまたね  *˙︶˙*)ノ"