こんばんは!!


あの時と、今も私の気持ちは変わりませんよ!(察してください引用しません)



でもね、私、相手側に凸る人や、

鍵もつけずに相手側のことをdisる人、



あと、アンリーのする事がすごく嫌いです。

あと前回の前半で大嫌いだわ〜な類も嫌いだから。




で、Threadsで変なやつにフォローされたからさっきブロックしたんだけど、インスタの私のストーリーズを勝手に引用して勝手になんか文句言ってる奴見つけたんだが、どのストーリーズに対してそのコメントつけてるのか知らないけど、多分これかな〜なやつ見つけたけど、ま、それもそれなのかどうかわかんねぇ。


んで、そんなの見つけたら私は速攻!!!

インスタでもThreadsでもXもだけどね、どれでもブロックするだけなんだけど、さっき見つけたからインスタもThreadsもブロックしてやったんだけど、そいつの気持ちも知りたくないし、そいつに私の気持ちを知ってもらおうとも思ってませんので、話し合うつもりは全くありませんので。



で、その人…、あ〜どうしよう、晒そうか迷う。

でも晒したらそいつと同じことしてるってことになるもんね。



あ〜やめたやめた、そんなん時間の無駄だわ辞めよう。

非公開の日記にでも書き留めておくわ。



あースクショしときゃ良かった。

まーいいや。

無駄無駄全てが無駄。そんなのスクショして大事なデータ容量すらも無駄。



ちょっとこのムカついた時間すらも無駄だわ。

さっさと忘れよう!!



私はまっすーのことだけ語っておくわ。

うん。そうする。



ってことでごめんなさいね。

愚痴りたくなりました。

ではまたね  *˙︶˙*)ノ"