こんばんは!

ちょっと面白そうだったからやってみた。


 

特別に教えて

ブログを始めたきっかけは?

 

 
『今更だけど…』初めてアメーバにてブログを書かせてもらいます。きっかけは北斗さんのブログを読むためです。でもでも、気が向いたらですが、増田君についても書きたいと思った時に書い…リンクameblo.jp


初めて投稿したブログをちょっと貼ってみた。

 で、この時の記事も読んだけど、

恥ずかしいというか、

思考が変わってないというか、

自分に成長を感じなかったというか、

 

とにかく

恥ずかしいね〜🙈😅


この時あんなこと言ってたけど、

最初はほんとに北斗晶さんの記事読んでたよ!


まっすーのことについて語りたくなって、

いつしかそっちがメインになって、


で、皆さんと徐々に繋がってったら

そうなってったよね〜ww

 

 てか、自分の文章恥ずかしいね。


ってことで今日はこの辺にしておきます…😅💦

 

 

Amebaからの手紙を受け取る