こんばんは!

タワヒカが3/10に閉店とXで発信されてたので、これは行かないとと思って、いつなら行ける?って旦那に相談して、今日行って来ました!!


パネル撮って📸✨️





フリーペーパーも 1〜 最終号 までを貰ってきました!!(かなりの枚数があると聞いてたしちょっと大きめのクリアファイル持ってってよかった!)


ドームの時にあれ買おうかな?

と思ってたCDがあったらと思ってたけど、なかったので、もう1人の推しグループのCDを買ってきました。


雑誌もほぼ、売り切ってたみたいで、最新号のが数冊ずつあったけど、NEWS 3人それぞれの掲載雑誌とかはもうなかったので、レジに行って店員さんと少しお話をして、タワヒカの横にある本屋さんで買いたかった雑誌を買ってきた!!


けど、見落としてた雑誌がまだあったみたいで😭


わー!!買い逃したのか私…ってなりましたとさ。



帰り道はいつもなら素通りしてしまう静岡で、

さわやかハンバーグ食べたくて寄りました!!


デザートが食べたくて、170gのハンバーグのライス小盛にしました!




すみませんハンバーグ食べ始めて撮り忘れたことに気がついて

それから撮ったので、肝心な牛さんの鉄板撮れてない😭


デザートが超美味しかった!!




今は季節の🍓いちごのミルクプリン🍓

超美味しかった!!


まだいちごのミルクプリンがあるうちにもう1回行きたい!!



とってもさわやかハンバーグ行きたかったから、タワヒカ以外の所へは行けなかったけど、今日は充実した一日を過ごせた!!



そして、タワヒカさん!

思い出として心に残しておきますし、フリーペーパーもすぐ見れるようにファイリングしたので、いつでも見直して思い出に浸りたいと思います!


これまでありがとうございまました!!



ということで今日はこの辺で。

ではまたね  *˙︶˙*)ノ"