おはようございます!!



あげる前にあんなに記事を何度も読み返しては

いいよね?いいよね?


って確認してるはずなのに、打ち間違いだったりとか言うのを見かけたり、



んで、最近読まれた記事


とか言うのも見るの好きで、みんなは何を見てくれてるのか気になるよね。


んで、上位3つが上がるじゃないですか。


で、こないだの大集会、その前の記事


と続いて出てたのは今リブログしたこの過去記事だった!!



えっえっ!!!

なんで??


え?なんでなんで??


2020年1月頭の記事よ!!


どこから見つけてくれたの???

遡ると偉いごっちゃじゃん!!


だから検索かけて引っかかってきたとしか…



ありがとうございます!!

コメ欄開けてるので良かったら教えて欲しいです!!



懐かしくてこの記事私も読み返したら

レコーダーから消せずにいるので(ダビングしてはいます)


また見ようラブ




そして、バンビーナ。

前回記事でバンビーナに触れておきながら私の感想サラッとしてましたね🤣


やっぱり改めてここに追記しようかと思ったけど、そうなるとあれなので、あの記事に追記しようかしら……🤔

分かりやすく追記って表記します。


何度もすみませんです。

あとから思い出すことや読み返してるとあれ?

ってなるよね〜ww


ではまたね *˙︶˙*)ノ"