こんにちは!

昨日、


MOUSE PEACE 2024 〜我龍転生〜


in Zepp Nagoya 昼公演へ行ってきました。



あ、ネタバレ無しです

結論から言うと最高の時間だった。


ハイフンさんに囲まれながら私みたいなのがここにいてもいいのかなとか思いながらも上田くんのお顔はとても綺麗だし、ダンサーさんとのダンスも良いし、なんと言っても演出が凄い良い!!←語彙力ないですが


あれをZeppで見せてくれる内容ってのがまたヤバすぎです。上田竜也さんのソロライブだけど、KATーTUNの上田竜也を見せてくれてるところとか、なんてっても6人とか6色とかもう…


今のメンカラの3色の光が出ていたりとかもうなんて言うか、ソロコンだけど2人が見えるというか、そこにいるんじゃないかと思えるほどの存在感というか、なんて言うかもう噂には聞いていたけど、ほんとにそういうのKATーTUN愛を感じるところとか。


こんな掛け持ちの私ですらも【エモい】と思う。


あと、これは初めてKATーTUNライブに参戦した時から感じてたけど、


KATーTUNはデビューの時ね、見た目がイカついお兄ちゃん達


なんだけど、初めて入ってみるとまぁなんと、ハイフンのことをでろっでろに甘やかしてくれるんだけど、全くツンツンしてなくて、これはライブに行って感じることで、インスタのストーリーズの質問の回答ではあんな感じだけど、よくビジネスヤンキーってワード目にしてたけど、ほんとにそれを感じるぐらいでろっでろに甘やかしてくれるのが亀梨くんと上田くん。


中丸くんは口にはしない←それも良き


んで、昨日のZeppでも、ハイフンが思い思いに感想やら愛を語ります。


「可愛い〜〜!!」


とか言われて、ニヤニヤしながら後ろ向いて噛み締めてるのを私は見てたけど、そんな姿を見てハイフンさんたちもデレデレしちゃうんだなって。

改めてそう感じた。


あああ、久々にああいう場所に行って思い思いに想いを伝えてるライブを見た気がする。


KATーTUNライブでも時々亀ちゃんが

「え?なんて?」


みたいな場面もよくあったな〜

コロナ明けるとこういう話しかけに応じてくれるライブひっさびさだなって改めて思った。


Zepp Nagoyaは10年前に山PのCD購入者イベントで参戦させてもらってるけど、あの時もみんながMCに対して、「あれ?なんだっけ?」みたいなのに各々が答えたり、ちょっと甘噛みした時に

「可愛い〜」とか言う思い出もああ、懐かしいなって。


そんなのを思い出すライブだった。


で、ちゃんとその声掛け?も場を見て空気読んで答えてるファン。ほんとこれだよね、これぞ醍醐味って思った。


マウピ MC


マウピ MC


マウピ MC


マウピ MC


ほんと、もっと分かりやすく共有したいのに。

見ずらくてごめんなさい。


まだまだ他にもあるけど、この作業めんどくなったね…


てことで。

語彙力のない文章なのに読んでくれてありがとうございます!!


コメント欄開けたいけど、また変なの来たら嫌だな〜と思うけど、これは解放します。


いいねも迷うけど。やっぱ変なアカウントのいいねは不快なのですみません。