おはようございます!!


毎年ゴチの最終戦はハラハラドキドキ



今年は好成績だったから最終戦でドローンの前に名前呼ばれた時点で残留が決定するから、3位の時に名前呼ばれて早々に残留決定が!!!!



増田担みんな叫んだよね〜!!

呼ばれるまではお祈りポーズを一緒にしてて呼ばれた瞬間やったー!!!!



特に時間も気にせずwww

ま、田舎だしね!(近所迷惑とか気にせず)

冬だし寒いから窓開いてないしねwwww(声どうせ聞こえないし)

隣とは程々にあいてるしwwwwww



あと、願うはマモさんが1位であって欲しいということだったけど、残念ながら😭矢部さんと共にクビになってしまった😭



初戦から増田くんがマモさんにえげつない距離感で詰めて「マモは…」の一言にマモさん「!?」

そこからマモさんも「まっすーは…」

と続いたり、ビリ予想の時も意気投合してたし増田くん抜けてマモさんも抜けた時にグータッチ🤜⋆͛🤛してたし。



早々にタグ


 #ますマモ  が爆誕して!!


早々に意気投合しててずーっと楽しかったよ!!😭

だから来年もますマモ見たかった😭😭😭



マモさんも最終戦のインタビューで話してたけど

声優界に旋風巻き起こさないと!!

って意気込みはめっちゃ伝わってきたけど…けど…ただプレッシャーやら美味しい料理やら、最終戦だけはほんとに高額の設定金額にビビるよね!!



結果発表の前に前回に引き続き

ゴチバンドが見れたのは最高だった!!!

ありがとうございます😭💛💜



ルーレットに初めての0人枠が!!

お気持ち程度に極小面積だけどあって。去年は(クビ人数のルーレット)3人枠がでかかったのに今年は割と小さめにしてくれてて。

2人が圧倒的な面積で1人もまあまあ散りばめられてた。



結果を見た今だから言えるけど、一人じゃなくて良かった😭



危うくマモさんが一人でクビになるとこだった😭

矢部さんはね、何年か経てばまた帰って来れるし、ヤベチャンマンもあるし、別のコーナーもあるし…ねぇ。

絵的に面白いし。(ロケ辛いだろうけど😭)(ヤベチャンマン明けた翌年2020年から去年まで負け知らずで好成績だったしね!)


ただ、今年、

下位3人の自腹回数が3回、盛山さんも2回、風花ちゃんとまっすーは1回しか支払ってない!


つまりおみや代が多かった💦


あとはゲストの支払いが多かったよね〜!!

最終戦はゲスト、ドローン免れてε-(´∀`;)ホッとした。


ほんとにテレビの前で祈るような思いで毎年見守ってて。ついに😭ノブさんの「4年でクビ」が回避できたし、ツイート??(ポスト)でも見かけたけど、

ジャニ枠がね、クビになったら危ぶまれちゃうのもあって、今回クビになったら後輩から選出されることがあったのかなかったのか???などの懸念もあったし、ジャニ枠死守出来てほんとに快挙😭👏👏👏👏👏✨✨



ほんとに嬉しいよ!!

マモさんとは音楽番組で松下洸平くんの時みたいに、デュエット出来るといいよね!!

また2人が肩並べて歌ってるとこ見たいし、なんなら松増コンビだって、デュエット出来るの何気に諦めてないよ!!あれが最初で最後だなんて、思ってないから〜!



2人のグータッチ🤜⋆͛🤛もっと見たいから〜💙💛



マモさんともまたどこかで🤜⋆͛🤛💛💜



マモさんの次は誰だろう??←余韻中だからまだあんまり考えてない

矢部さんの次は誰だろう??←気になる



とりあえず安心して年越せる😌



ハマダ歌謡祭、逃走中〜ネタパレ元日スペシャル



楽しみ😊💛

次の更新が年明けちゃうかも!?だから、先に。



今年も気まぐれな私にお付き合いありがとうございます!!いろいろあったけど、来年も増田くん事でブログ動くことになりそうだけど。

よろしくお願いします😊


それではまたね  *˙︶˙*)ノ"