こんばんは。

薬が効きすぎて眠い日々を送っています。


今日も瞬間を見届けたかったのに深い眠りについてて、アプリのイベント絡みで零時から鳴り響いていたであろうアラーム音で1時間後に目覚めた私でした。


とまあ、こんな前置きはさておき。


これまで何度も書いては消してたブログ、

一旦置いておいて、これについて前もって準備できてなかったので、今大慌てで打ち込んでいます。



私のジャニーズはたのきんから始まった。

計算したらあれから、かれこれ40年が経ったようです。(およそですよ)


そして、その後は色んなグループがデビューを果たしますが、次に落ちたのは光GENJI。

その影響で色んな番組を見るようになり、少年隊やSMAPと出会い、V6、タッキーと出会い、元担山下さんとも出会い、諸々経てNEWSにたどり着きます。


その間ずっと


お茶の間でした。

今みたいにSNSなんてものはなく、情報もどこからも得ていませんでした。

なので、出待ちとか、ファンレターとか

それら全て漫画の世界だと思ってたんですよね。


実際現場に行って追っかけてた人がいたことは大人になってから知るわけですが、私は何も知らずに異世界だと思い込んで過ごしてたわけですよ。


weeeekの、当時はPVって言ってたっけ?

某所にて動画を何度も見て、落ちて、NEWSのファンクラブに入り、当時はYou&Jでしたね!


FC、入り方を知らずにね。

当時は本当にネットに関しては無知すぎて、ママ友にweeeekのPVの見方を教えて貰ったりしてたぐらいだったのでww

サイトがあることも知らなかったし、ジャニーズウェブの存在もそれから知る。あ、入り方も教えて貰った。


そのママ友は関ジャニとかけ持ちしてたあの方の担当なので。そこの情報も色々聞くんだけど、元々この話が出たのも、

当時は教育テレビを毎日のように子供以上に私が見てましたww

なので、忍たま乱太郎のエンディングソング。

桜援歌を歌う関ジャニ∞と出会います。すばるくんは彼がJrの時から把握してたのでその話から興味を持ってて。

※桜演歌と書いてました。正しくは桜援歌でした。違和感ありつつも今まで気づかなかった…


そして、KATーTUNも話してて、誰が好き?ってww←まるで恋バナ

ごくせんは松潤の時から好きで、仁くん亀梨くんも見てて。何このイケメン!!て思ってドラマみてました。その子達がまさか、デビュー前だなんて知らずに見ててww



あ、関ジャニに戻しますね、思い返せばデビュー曲も何気に見てたMステで見てた。

で、そのママ友から∞コンに誘われました。

そのライブは名古屋ではやらないけど、大阪城ホールに行かない?とゴールデンウイークの最中だったので

「私も行きたい!」ってことで、長女も連れて行ってきました。

その時にうちわ作りを一緒にしました。


その年の冬にDIAMONDツアーが。

そこで初めて生のNEWSを見ることが出来ました。


本当は名古屋3公演入る予定だったのに、初日公演終わって家に帰るという時に、落としてたケータイの電源を入れたらば、着信やメールが届いてるのを見て、次女のインフルエンザ感染の疑い。(結局陰性でしたが)との事で。


泣く泣く諦めたものの、ライブに行けたからいいじゃんていう母親からの言葉に諦めがつき、、、


とまあ、出会いはそんな感じ。

その後は子供も段々大きくなり、子育ても落ち着いてきたのでNEWSにどっぷり浸かり今に至るわけですが、


共にジャニーズと(って言ってもお茶の間だったけど)どの時代も誰かしらジャニーズの方たちを好きではいたので、共に歩んできたわけですが、当たり前のようにあった存在が、昨日で社名が消えました。


オンラインショップも無くなると知った時に大慌てで、後で買おうって思ってた追加のグッズやフォト。


大慌てでポチッた。



そして


増田くんInstagram


プロフ欄のJohnnysの文字。変わるのを見届けようと思ってたけど、冒頭にお知らせした、【薬が効きすぎて】寝てた。


これは後日、別にブログをあげた時にお話しますね。


プロフ欄からはとうとうあの文字が消え、不滅のIDOLとなってました。


その不滅のアイドルに私はこれからもずっとずっとずっと応援してついていく所存でございます。


彼が日付が変わったであろう時間にpostしてくれた画像。言葉に対してたくさんのコメントが並んでましたね!!


私もこの時はここぞとばかりに持ってる全部のアカウントでいいねと保存はいつもしてたけど、更にコメントも残してきました。少しづつ文言を変えて。


精一杯のありがとうを伝えてきたつもりです。

どうかみんなの思いが増田くんにも届きますように!!


そして、増田くんの想いはちゃんとみんなに届いています!!



本当にありがとうございます!!

改めまして、これからもずっとずっとずっと応援していくのでどうぞよろしくお願いします💜💛💚



ずっとずっとずっと大好きだよ💛