こんばんは!

今の職場になってもうすぐ1年だと言うのに、トラブルがあって辞めることになりました。


長く続けたいと思ってたのに残念です💦


自分のペースで、もう少し仕事量増やしたいと言えばそのように仕事を与えてもらえて、順調だったけど。


娘の用事で一週間滞在することになって、

翌週からは仕事探そう!!



と思ってたけど、まだ暫くは探すことすら出来なくなりました。


こないだ話してた一難去ってまた一難


はそれです。

在宅で働けるとこ探してもいいのかな??

とも思うから、それは引き続き探してみようとは思うけど、まだ落ち着くまでは無理だなぁ〜とか。(親の介護とかそっち系)



あああ、オタ活したい!!

って11月になったしもうすぐ会える!!


現場では思いっきり羽根伸ばしてくるよ!!



まずはそこ。

1個1個を楽しむ!!チャージ必要!!


では *˙︶˙*)ノ"