こんにちは!!
この時に書いた記事覚えていますか?

わたしがスピリチュアル体験をしておじいちゃんとの思い出を語ったんですが。

おじいちゃんへの思いってなんだろうな??

たった5年の短い思い出…
体感としてはもっと短いよね??

記憶が残る年齢に達してないもん。
ほんの一幕しか記憶にないというか、記憶としては断片的な記憶が一個しかないけど‪w‪w


でも、おじいちゃんが大好きだったという記憶はすごいそこだけは残ってて、、で、おじいちゃんのことしか話してないけど、もちろんおばあちゃんのことも大好きだったよ!!
おばあちゃんは89歳(もうすぐ90歳の誕生日が来るって言う時だったけど)で老衰で亡くなったけど、元気で長生きしてくれてありがとう!!
って。寝たきりになって1ヶ月?2ヶ月??ぐらいだったのよ。もっと年単位で母もお世話をするつもりでいたのにね…

最後は私の事認識できてなかったけど、でも、おばあちゃんとの思い出もめっちゃ濃くて。曾孫の顔を見ることが出来たし、元気なうちに抱っこもして貰えたし良かった。


って、なんか急におじいちゃんおばあちゃんとの思い出に浸りたくなった気分です‪w‪w