鵜澤明日香&cold 合同お祝いオフ会 | 猫と鳥と貴様
お疲れ様でしたーーキラキラ!!!!
楽しんでもらえたでしょうか??

短い時間ではありましたが、結構濃厚な時間でしたね(笑)


帰り際に「楽しかった」「開催してくれて有り難う」「また(開催)よろしくお願いします」等、メチャクチャ嬉しい言葉を掛けて頂けて、本当にこちらこそ有り難うございますえーんキラキラキラキラでした!!!!

coldはまぁまぁオフ会開きますが、明日香さんはオフ会やるイメージ無かったので、今回一緒に開催出来て本当に嬉しかったし楽しかったですキラキラ

皆でやった、えみ書き下ろしのボイスドラマも、お客様と一緒に作り上げることが出来て楽しくて、完成品をお送りするのが楽しみですキラキラルンルン

カラオケなら、どんなに騒いでも良いから気兼ね無く楽しめたね照れキラキラキラキラ

参加してくださった皆様、本当にありがとうございましたキラキラ!!!!
お疲れ様でした照れルンルン