cold music0206 | 猫と鳥と貴様

裏テーマ「激おこぷんぷん丸」のcold musicお疲れ様でしたーーーーキラキラ!!!!
ド平日&雪で足元悪い中にも関わらずお越しくださったスタッフの皆様、明日香さん、まどかさん、百合さん、お客様、本当にありがとう御座いますデレデレ!!!!!!

会場を借りた盛大なオフ会、のような和気あいあいとしためちゃくちゃ楽しい一日でした(笑)

以前えみがヒデキさんに付けようと思って忘れてたヒラヒラを成仏させようと思って、10年ぶりにド派手な衣装出しました(笑)

マタドールみたいでとても似合っていますね真顔キラキラ
丑年の牡牛座なので、闘牛にもなれちゃうニヒヒキラキラ
1人で永久機関出来ちゃう黒元でしたね真顔キラキラ

そうそう、百合さんからおみくじ引きましたちゅーキラキラ
手作りのおみくじだったポーン!!!!!!
結構本格的な感じでめっちゃテンション上がりました(笑)

テンション上がったので、ヒデキごっこした、一曲分ニヒヒルンルンルンルン



メチャクチャ楽しかったーーーーーーwwwwww
百合さんが動画録っててくれたので、一部抜粋してgifっときましたウインク
何でキーボードがこっちにセットされてるか…何で2/6の火曜日と言う人が来づらい時に開催したか…何で黒元がヒラヒラを付けてるか…グラサン
来た人にはハッキリ理由を言いました(笑)
黒元が一曲分まるっとキーボードにかじりつきながら歌ったら、明日香さんもちょっとキーボード弄ってくれて、百合さんも一曲分まるっとキーボードにかじりつきながら歌ってくれて、まどかさんのバックとしてヒデ貴がまるっと一曲分キーボードにかじりつきながらエア演奏したので、キーボードも一緒に浮かばれたと思う照れラブラブラブラブ
お客様も演者の皆様も楽しんでくれてたら嬉しいですキラキラ!!!!
仲良ししか居ない幸せ現場でしたラブラブラブラブラブ



鵜澤明日香さん!!


高嶺百合さん!!


鈴木まどかさん!!

前日に雪が降り、きっと全員来るのが不安だったんじゃないかと思います。
それでも、こうして集まれて、楽しい時間を過ごせたのが本当に有り難かったです。
本当に本当にありがとう御座いましたキラキラ!!!!
お疲れ様でしたキラキラ!!