4/22 THE cold主催 第一章~饗宴~ | 猫と鳥と貴様

お疲れ様でしたーーーキラキラ!!!!
ヒデキさんの作った曲を持ってる演者様で構成された、ヒデキ酷使ライブ(笑)

全演者でヒデキさんの生演奏が入ったのですが、最初から最後まで合わせて17曲出ずっぱりびっくり!!!!

coldはオリジナル衣装解禁で、ヒデキさんも色を合わせた衣装を着てくださったので、ちゃんとしたユニットに見えましたね、【THE cold】(笑)

coldは新曲発表&新衣装発表だったのですが、曲も衣装も好評で本当に嬉しいですキラキラ!!!!
試聴はこちらルンルン


気に入って頂けたら是非お手元に迎えてもらえると嬉しいですキラキラ!!
購入はこちらルンルン


そして、この日は黒元の誕生日が近かった事もあり、誕生日サプライズも用意してくれてましたお願いキラキラキラキラキラキラ

めでたい、で、たい焼きの盛り盛り乗った皿(笑)
有り難う御座いました(笑)キラキラ
美味しく頂きました(笑)

そしてもう一つ、ヒデキさんによる西城秀樹さんの「ヤングマン」(笑)
会場のお客様も一体となってYMCAやりましたキラキラキラキラ
ポンポンはえみの手作りですニコニコルンルン

新曲の内の1曲、「THE cold」はヒデキパートあるので、ヒデキさんも歌ってますウインクルンルン
そして、ヒデキさんが参戦してくれた事によって、「祝祭~君にわっしょい~」の間奏部分「黒元 貴の、暴れ太鼓乱れ打ち」も披露出来ましたお願い!!!!!!
そのまま調子に乗ってその場で歌いました(笑)
この写真めっちゃ良いなぁお願いキラキラキラキラ

出演してくださった出演者様、お越しくださった皆様、スタッフ様、本当に有り難う御座いましたキラキラ!!!!

誕生日のプレゼントも本当に有り難う御座いました照れキラキラキラキラキラキララブラブラブラブラブラブラブラブ

有り難い

+.(*´pωq`)゚+.