2月25日ロサンゼルス・タイムズ2月号 | 猫と鳥と貴様

お疲れ様でしたーキラキラ
オリオンなぞらないし牛乳飲まないけど光る方のユニット、coldの黒元 貴です真顔キラキラ

今年初めてのロサンゼルスクラブさん!!

かなーーーーーーり懐かしい方にお会いしました(笑)
2B<to be~>のあけびさんですキョロキョロ!!

10年以上振りでした(笑)

coldの出番が2Bさんの後だったのですが、楽屋で話してた事をネタにしてくださり、かなり楽しい状態で我々coldにステージをバトンタッチしてくれました(笑)

楽しかったなーwww

今回はロサンゼルスクラブさんのお気遣いで楽屋が二部屋あり、coldと2Bさんは同じ楽屋を使わせてもらってたのですが、かなり賑やかな楽屋でした(笑)

行き掛けにえみが携帯を紛失し、会場入りする直前に在処が判明!!
ライブ後直ぐ回収しに行きました照れダッシュ

失くす前の昼間の時間帯は、普段えみのツイキャスや大事なイベントに足を運んでくださる、とあるお客様が、25日26日の2日間吉祥寺のプティット村にお店を出すとの事で顔出してきて、綺麗なレジンアクセサリーをえみ用と貴用で購入してきてウキウキしてたのに(笑) 


ピアスはえみと

片方ずつ分けたよ!



この写真の為に貴は左に付けたけど、ユニット感出す為にライブ中は右に付けてたよ!


無事に携帯が戻ってきて一安心状態でライブに参戦出来たので良かったですニコニコルンルン

はなさんとカメラキラキラ
はなさんが、ライブ中の写真撮ってくれてましたキラキラ

2B<to be~>さんとカメラキラキラ
あ、この写真だと、ライブ後だからピアス右に付いてるの分かりますねお願いルンルン
ご覧頂いて分かる通り、あけびさんは中央の赤いスカートの絶世の美女ですショボーンアセアセ

とても楽しい賑やかなライブでしたキラキラルンルン

主催者様、スタッフ様、出演者様、お越しくださった皆様、本当に有り難う御座いましたキラキラ
お疲れ様でしたキラキラ!!