11日PEPPY FOOLISH present's異種格闘技live | 猫と鳥と貴様

PEPPY FOOLISH present's
【FOOL BERY 69 vol.16
~ロック異種格闘技戦★3969☆15周年ダヨ!全員集合!!~】
お疲れ様でしたキラキラ

今年もまたまた豪華な出演者様で溢れ返っておりました~(ノ´∀`*)

落語家の先生が別のお仕事で今回は参加出来ないとの事で、なんと、我々で一つの作品をやる事にッッ!!!!

☆★朋★☆氏の手書き台本をコピーして、☆★朋★☆氏、弥生、涼城えみ、黒元 貴、秋山えりかさん、そしてお客様から1人と、会場で見てくださってた演者さんに無茶振りで参戦していただき、【ねずみ】と云うお噺を読ませて頂きましたグッ

落語読み手メンバー、プロレスに感化されておりますwww


無茶振りしたけど参戦してくださったお客様、演者様、本当に有難う御座いましたキラキラキラキラ

通し券購入のお客様のみが観られる特別なステージは、落語だけではありませんよ!!
なんとプロレスも観れましたッッキラキラ!!

本格的な感じだったり、メチャクチャ笑えたり、兎に角とっても面白かったです(笑)
おぉ~!!と歓声が上がる場面、ドッwwwっと笑いが沸き上がる場面、思い出し笑い余裕なプロレスでした(笑)


昼の部は華やかなブッキングライブデレデレラブラブ

分かるかね??
この豪華絢爛なメンバーキラキラ!!
流石☆★朋★☆氏だな~(ノ´∀`*)



俺の出番の時に、☆★朋★☆氏が後ろで打ってたwww
マジ笑ったわwww
出てきてくれて本当に有難う(笑)
そしてそれを撮ってくれたMiNafのMINaさん、有難う御座います(笑)


そうそう、☆★朋★☆氏のライブと云えば、お弁当!!

お客様に、買って頂きました~(ノ´∀`*)
結構ボリュームあって、お腹ぱんっぱんッッルンルン
御馳走様でしたッッ!!

お腹一杯になったら、次はコーヒータイムでしょうキラキラルンルン

しばし休憩(笑)


☆★朋★☆氏の記念ライブなので、ケーキ炎!!

昼の部ではタイミングがね、俺の初歩的なミスによりグダりまして、夜の部でリベンジしたよ(笑)

アッキーのやる気に火を点けたよ(笑)←多分違うな、ごめんw

アッキーいいぃぃいいいいいぃぃぃいいいいいいいッッラブラブラブラブラブラブ!!!!!!!!!!キラキラキラキラキラキラ
は、真ん中の、☆★朋★☆氏のバンドのメンバーで、出番直後でお疲れなのに笑顔で写真応じてくれたお方ですぉチョキキラキラ
タイミング間違えてごめんなさいゲローガーン
夜の部では成功して良かった~(ノ´∀`*)キラキラ

それにしても凄いね、15年かー…
継続は力なり、だね~(ノ´∀`*)

 

次回は何と5年後の20周年だとか!!

楽しみが増えたね~(´ω`*)ルンルン

 

☆★朋★☆氏、スタッフ様、出演者様、応援電波送って下さった皆様、そしてお越し頂いた全ての皆様、本当に有難う御座いました!!

☆★朋★☆氏おめでとうキラキラ!!!!

そしてお疲れ様でした!!