RaMET王国配信について | 猫と鳥と貴様
8月26日配信予定だったRaMET王国ですが、機材トラブルで配信出来ておりませんでした。

出演してくださった崎浜莉美子様、ハルカ様、そして配信を楽しみにしてくださっていたリスナーの皆様、本当に申し訳ありませんでした。

現在は配信されておりますので、是非拝聴頂ければと思います!

そして、来月のゲストは工藤マミさんに来て頂きます!!

工藤マミさんへのお便りをお待ちしております!
宛先は、
ramet@fmmatsudo.com
です!

お便り締切は29日昼12時まで!



一番小さいおもち、って響きが可愛くてスクショしたポケモンGO(笑)
名付け親は涼城えみですセキセイインコ黃