
今 去年の偽りだらけの自分を断ち切ろうと必死です

去年は 人間的には最低なこと 父親としても最低なことを平気でしてきました。独りの女性を愛してしまった為に(涙)
本気で好きだった。
その人が居れば 何も要らなかった。人を騙してお金を借りて 恨まれ 嫌われ それでも その人が居れば何も怖くなかった。
家族を捨て 会社を捨て 友達を捨て いつの間にか 独りになってた。
家族とは辛うじて一緒にくらしてるが 妻はもう俺への愛情はない。
2月の初旬にその大好きな女性に別れを告げられ はじめて我に返った。
全ては遅かった。
自分は独りに何だと痛感した。
お金、家族、親兄弟、会社の部下、社会的信用、何もかも失って、俺は独りなんだと 涙が止まらなかった。もう戻れない。後悔だけが 残った。
その女性に許しをこいて 何とかキャストと客の関係になった。辛かった。惨めだった。死にたくなった。完全に前を向けなくなってた。
どうしたら良いか解らず ただ仕事も行かずにボォーとしてた。
そんな時、昔の友人に『あなたは、このままで行ったら絶対良くならない、寧ろ悪くなる一方だぞ』と言われ、でも前が向けなかった。兎に角仕事に没頭してみようと4月から没頭してみた。と、同時にだんだんその人と会うこと、店に行くこと事態馬鹿馬鹿しく思えてきた。
結局 その人はNo.1に成りたくて、俺の側に居たのが良くわかった。だから今度は俺の方から別れを告げて離れました。あっさりしたもので、連絡もして来ませんでした。4月もNo.1になってましたから、太い客でも見付けたのでしょう。
俺は、この1年かのじょを護って お互いに愛したのでは無く 俺が護ったのは彼女の生活にだけを護り そこに愛情が無かったのを知りました。
今回のことで、自分は全てを捨て、また0に戻れる強さを学んだ気がします。
壊れた家族、親兄弟、友情社会的地位、会社の社長解任、全て失ったけど必ず取り戻してみせます。
何年、何十年掛かるか解らないげど、人の100倍、1000倍努力して取り戻してみせます。
もし、同じ境遇に立たされてる人がいましたら、これは、俺の1年やった人生の失敗なんで笑って下さいm(__)m
1年でわかったこと、キャバクラは 癒されたり、夢を与えられる所では無く、キャストに、生活費を与え、他の客店の愚痴を聞いてあげてキャストさんを癒す所です

