【前髪】お悩み解決!似合わせ顔まわりの後れ毛似合わせ前髪カットポイント✨ | 『可愛くなりたい全ての女性におくるヘアスタイル』  ・【似合わせ前髪 】からの可愛いヘアスタイルをお届け ✨

『可愛くなりたい全ての女性におくるヘアスタイル』  ・【似合わせ前髪 】からの可愛いヘアスタイルをお届け ✨

人気サロン 表参道 EVOKE TOKYO(イヴォーク トーキョー)ヘアスタイリスト✨
小顔前髪、顔まわりの似合わせカット【可愛い】をプロデュースします^ ^



そんな日々の美容情報、ヘアスタイル情報をお届けします*

 こんにちは✨


表参道 美容室 EVOKE TOKYO


スタイリスト   岡崎です🤔


⬛︎Instagram@evoke_takanori


是非、チェックしてみてください✨




さて今回は、、、こちら‼️





前髪を作っていくときに重要な部分として


・耳掛けしたとき


・ポニーテールなど結んだ時


に可愛く見せるカット🌟


画像と一緒にご覧くださいね‼️♪



↓↓↓↓↓




耳にかけた時や1つに結んだ時にこのポイントはとても気になります💦


前から見たときや横から見た時に

このポイントが空いていたりすると


顔が大きく見えたり、薄く見えたりしちゃうんです💦


そこで作るのが

2段階の秘密のおくれ毛カット🌟



◆目尻の横に落とす毛束。



◆それに繋げる顔まわりの毛束。



この2つで作っていくんです‼️



画像をみれば一目瞭然‼️


どっちが可愛いなんてわかり切ったことですよね?☺️✨


もちろん、顔まわりのカットの仕方は


これだけではありません‼️


顔まわりの毛束をまっすぐに下ろすのか。


巻いてフェザーバングみたいにハネさせるのか。


ここまでは長くしないのか。


などなど前髪から繋げる


小顔カット、顔わまりのカットには沢山の種類があるんです✨



あなたの思うイメージ。


カットしたあとの全体のヘアスタイル。


骨格、目の位置、頭の形、前髪の種類


その他の沢山の要素から


あなたにピッタリのカットが見つかります🌟







─────────────────────



『可愛くなりたい全ての女性におくるヘアスタイル』 

・【似合わせ前髪 】からの可愛い愛されヘア 

・可愛く柔らかいヘアカラー



人気ヘアカタログはこちら

⬇️⬇️⬇️

可愛いが見つかるevoke 岡崎のヘアカタログ




インスタグラム🔴

可愛いヘアスタイル、カット動画が沢山!!!

↓↓↓

@evoke_takanori


是非、ご覧ください!!!☺️



🌟ホットペッパーより

スタイリスト岡崎指名予約!!!

また岡崎のヘアカタログをご覧いただけます!



🌟ネット予約が✖︎の場合

お店にお電話(当日可能)いただければ

ご案内可能なお時間もございます🙇‍♂️



🌟 =====【限定クーポンあり】=====

 指名割引クーポンあり!!

All menu 10%オフ


🌟気に入っていただいた画像

インスタグラム→→→《保存🍀

ホットペッパー→→→《ブックマーク🍀

    

してカウンセリングにお使い下さい^ ^

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


 🚩サロン情報🚩

表参道  B 5. B1出口  徒歩1分

【evoke tokyo】

*スタイリスト  岡崎崇言*