大人かわいい前髪のふんわりヘア⭐️ | 『可愛くなりたい全ての女性におくるヘアスタイル』  ・【似合わせ前髪 】からの可愛いヘアスタイルをお届け ✨

『可愛くなりたい全ての女性におくるヘアスタイル』  ・【似合わせ前髪 】からの可愛いヘアスタイルをお届け ✨

人気サロン 表参道 EVOKE TOKYO(イヴォーク トーキョー)ヘアスタイリスト✨
小顔前髪、顔まわりの似合わせカット【可愛い】をプロデュースします^ ^



そんな日々の美容情報、ヘアスタイル情報をお届けします*

表参道 美容室 AFLOAT D.L (アフロート)


ヘアクリエーター    岡崎です🤔


大人かわいいヘアスタイルも

お任せ✨



薄く作った
長めの前髪⭐️

大人かわいい間違いない😊

シースルーバングにしてぱっつん気味に!!

ぱっつん感がですぎることないので

挑戦しやすい前髪ですよー♪♪



カットが得意だからカットにこだわります^ ^ .

こんなお悩みありませんか??


↓↓↓


☑️前髪、自分で切ってがたがた、、、厚くて嫌

→可愛く直します‼️

☑可愛くなりたい

→お任せください‼️

☑️さらさらな髪、ふんわりな髪にしたい

→お任せください‼️

☑️どうやればふわふわに巻けるの

→お教えします‼️

☑イメチェン しようかな

→しましょう‼️

☑️伸ばしかけでどうすればいいかわからない

→ご相談ください‼️

☑切りたいけど似合う長さがわからない

→見つけます‼️

☑自分でも簡単で可愛いがいい

→それが一番‼️笑



ご相談ください⭐️



【なんとなく、こんな感じ】でいいんです‼️

まずはあなたの"なりたい"

お聞かせください😊

全力で必ず似合う長さ・髪型

そして、、、

*可愛い*をご提案します^ ^

.

.






その他人気ヘアスタイルはこちら

⬇️⬇️⬇️

可愛いが見つかるアフロート岡崎のヘアカタログ





インスタグラム🔴

可愛い前髪カット動画が沢山!!!

↓↓↓

@Okazaki.afloat_dl


是非、ご覧ください^ ^